*Rui*

*Rui*

時々書きますヽ( ´_つ`)ノ

コメント嬉しいです*

Amebaでブログを始めよう!


 運動会のクラスカラー決まりました!!

 なんと、、、水色でーす

 最高ですね

 新カラーですよ