韓国ドラマ「天使の罠」3話までの感想。

韓国ドラマで珍しい?シスターもののようです。
主人公を演じるのはユン・ソイ。
「皇后の品格」では悪役でした。
今回は穏やかな女性だけど復讐を決意したら強い女性になりそうですね。

主人公のソニュは両親がおらず、叔父たちと暮らしている。
姉のジニュにはテジョンという恋人がいるんですけど、テジョンはジニュを愛していないようですね。
で、テジョンはジニュと別れて食品会社だったかな?
そこの令嬢と付き合うことにしたようです。

テジョン、マジイライラするタイプの男やね。
「妻が帰ってきた」では主人公を支える素敵なイケメンだったのでこのテジョンというキャラ設定、たまげたなあ。
食品会社の御曹司はよさそうですね。
今後、主人公を支えてくれそう。