「鳴かない鳥」6話までの感想。レンタル落ちのDVDを購入して見ていきます。

主人公ハニの父親がヘリコプターの事故で死亡する。
ある日、ハニは崖から落ちそうになり、偶然近くにいたナムギュに助けられる。
ナムギュは会社が倒産して妻に捨てられ、死のうとしていた。
しかし、ハニとの出会いをきっかけに生きる希望を取り戻し、ハニの母親と再婚。
数年後、ナムギュの元妻であるミジャが韓国に帰ってきた。
ナムギュは実子のユミ、再婚相手の家族たちと幸せに暮らしていたが、ある日ユミがミジャと再会。


展開が早くて面白い!
いきなりドロドロ展開っすね。
このミジャって女がすごい嫌な女なんですよね。
再婚したナムギュを取り返しにきたようです。
捨てておきながら図々しいですね〜
ミンギとミンジがかわいそう。
韓国ドラマのお馴染みの最悪の出会いもあります。
あとで恋愛関係に発展するのかな?
この先も楽しみ〜