「帰ってきたファン・グムボク」123話までの感想。

いやぁ面白いです!
しかもこのドラマ、
女の戦いがすごい、しかも悪役がしぶとい!
“あまりにもしぶとくていい加減にしろ!”
と突っ込みながら見てます。
そして新しい証拠が出てきました。
ミヨンが長崎で乗ったレンタカーのドライブレコーダーが出てきました。
ここの音声でウンシルに殺意があったことが証明されました。

122話はようやく裁判です。
ミヨンが起こした長崎県の事件を裁きます。
この事件でヤマダ・タカシが死んでいるので事実上の殺人事件ですね。
リヒャンもヤマダ殺人の共犯。
あとウンシルに対する殺人未遂です。
もう少しで判決が出そうですね。
判決はまだまだですね。
ミヨンは無期懲役だといいなぁ。