「帰ってきたファン・グムボク」118話までの感想。

このドラマ、面白いです!
今まで見た復讐ドラマの中で一番面白いです!
やっぱり昔の韓国ドラマって面白いのが多い気がしますね!

ミヨンたちはついに逮捕されました。
ざまぁ。
取り調べで悪態をつくミヨンとリヒャンww
イェリョンも悪態をつくww
スンマンもひどすぎてドン引き〜

そうそう、116話で長崎の事故で死んだタクシー運転手のヤマダ・タカシの母親が出てきてミヨンに怒りをぶつけてましたね。
タカシはミヨンのせいで死んだから死刑か無期懲役の判決が下るといいですね。
というかこの運転手、気の毒すぎる。
ミヨンに追われてるウンシルを助けただけなのに。
事実上、運転手はこのドラマの最大犠牲者かもしれない。

ムンヒョクもかわいそう。
おじいちゃんであるスンマンはマンチョルを死なせたし、ミヨンはウンシルやグムボクをいじめるし。
それでイェリョンと無理矢理結婚させられたし。
テジュン血縁関係がないと分かればワンからもいじめられるし。
気の毒すぎる😭
ぜひムンヒョクには幸せになってもらいたいですね。