「帰ってきたファン・グムボク」53話までの感想。

とても面白いイルイルドラマの一つです!
テジュンはいよいよウンシルと再会。
でもウンシルは記憶喪失なんですね。
韓国ドラマあるあるw
何故かウンシルの娘はイェリョンにされてます。
本来はグムボクなのに。
ギョンス(インス)は何か考えがあって嘘をついたと思われます。

そしてイェリョンとリヒャンが親父であることをミワン・ヨンオクたちは知ってしまいます。
もちろんショックを受けるワンたち。
ミヨンは激おこぷんぷん丸です😱
ここのシーン、何故か笑っちゃったw
ちなみにテラとマルシクはいい感じですが、お互いの家族が敵対してるので事実上、ロミジュリ状態。
なんだこれはたまげたなあ。
いずれとんでもない展開になりそうですね!

それよりもウンシルが早く記憶を取り戻してほしい。
ミヨンとイェリョンがムカつくのでさっさとやっつけてー!
ワンもムカつく(# ゚Д゚)