「ソル薬局の息子たち」2話までの感想。

今日、TSUTAYAに行って「糟糠の妻クラブ」を借りに行こうとしたらいつの間にかDVDが消えてました
代わりにソル薬局を借りて2話まで見たんですけど、コメディタッチで面白いですね!

ジンプンはスジン、テプンはボクシル、ソンプンはウンジ、ミプンはスヒとくっつきそうですね。
ちなみにジンプンはかつて恋人を亡くした過去があるようです。
スジンは亡くなった恋人の義妹だそうです。

アン・ムンスクとペ・オクヒはちょっとめんどくさそうなキャラ。
男性キャラは全員よさそうな感じかな。
今後もだらだらと見ていきます。
あと、オープニング曲が楽しいですね(^^)
オープニング映像もいいです(^^)