韓国ドラマの「ペントハウス」第3シーズンを20話まで見ました!

(DVDでディスク10まで見た)


すごい強烈なドラですね!悪人たちがとにかくえげつない!

特にチュ・ダンテ。

第3シーズンからよりパワーアップしてます!

チン・ブノンとミスター・ペクもひどい!


ダンテは母と妹、ブノンは娘、ペクは両親が亡くなってる設定だけどそれでも同情はできないですね。

ダンテとブノンは特にひどいです😱

この二人は心霊映像より怖いかも😱


そして今回はオ・ユニが死亡しました。

でも葬儀にサンアたちが来てくれたのはよかったですね!

悪役でありながらダンテたちに比べれば良心的。

そしてサンア、美しい!

サンア役のユン・ジュヒさん、次は復讐劇のヒロインかサポーターをやってほしいなぁって思ってます。


個人的にお気に入りのキャラはカン・マリとユ・ジェニ。

最初はムカつく二人だったけど第2シーズンから徐々に反省、第3シーズンではユニの死亡以降、完全に更生、ロナの頼もしい味方になります。

旦那のドンピルは残念な感じのキャラですね。

でも家族への思いは本物でよかった。

ディスクは残り4枚。どんな結末になるかな?

みんなで幸せになってほしいと願っています(^^)