韓国ドラマ「ペントハウス2」視聴完了!
前作より面白かったですね(^^)
今回もチュ・ダンテが暴れます。
ダンテがね、マジで最悪。まさに人間の屑!
でもハ・ユンチョルも嫌い。
結局は娘のウンビョルを優先するとかひどい。
ある意味チュ・ダンテ以下かもしれない(# ゚Д゚)
イ・ギュジンやウンビョルもムカつくキャラでありますw
あとソジンも。
でもソジンに関してはダンテのせいでひどい目にあっているのでここは個人的に同情できます。
悪女だけど娘への思いは本物のようでここはソジンの長所かもしれない。
でも前作のウンビョルに対する行動って虐待だよね。
それでもダンテに比べれべマシ。

そして最終回では悪人が法廷で裁かれました!
このシーンがすごくよかったですね(^^)
特にダンテ。
犯した罪が重くて無期懲役!
でも死刑でもおかしくないよね。
ギュジンの「死刑でもおかしくない」というセリフもあったしね。
しかもダンテたちは法廷での態度が悪くて“法定侮辱罪”が追加されました!
ここも面白かったですね(^^)

そしていよいよ第三シーズンを見る予定です。
楽しみです(^^)
ちなみに今回の第二シーズンはDVDを買ってじっくり見ました。
特典映像もあるらしく、これもあとでじっくり見たいですねぇ。
今回のシーズン、今まで見た韓国ドラマの中で一番ハマリました!