韓国ドラマ「カッコウの巣」全102話視聴完了しました☆

今回はとんでもないマクチャンドラマ🤣

代理母がテーマなのはめずらしいかも?


見どころはイ・チェヨン演じるファヨン。

「復讐の花束をあなたに」のユラよりやばいです😱

会社乗っ取り、ソラを捨てる、ソラをいじめる、ヨニの旦那を奪う、ジヌに虐待などをやらかします。

これ程恐ろしい悪女は初めて見ました😱

でも元はヨニの親父が悪いかな?

ヨニの親父のせいでドンヒョンが亡くなったから。


最初はファヨンが切なくて同情できた。

でも中盤からは同情できなくなりましたねw

ここまでくればただの人間の屑🤣

発狂するシーンは笑えますww

まるでハン・ユラ🤣

ユラもやばいけどファヨンよりマシ。

ファヨンっていう名前、正直笑っちゃうんですよね。

チュ・ファヨンを思い出しちゃいますw


そして唯一の癒やしがチャンシクとジンスクのロマンス。

ゴンヒとギソプも面白いです😁

もう一人やばい女でヒジャがいますw(ヨニの元姑)。

ファヨンのようにジヌに執着しすぎてキモかった😅

でも姑役、実際はいい人そうで安心😌

ちなみに最終回のDVDには特典映像で主演のインタビューとNGが収録されているのでおすすめです。