韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」を81話まで視聴しました。

※誤字などを修正、一部の文を削除しました。


僕が今まで見たドラマの中で一番面白いと思います😄

見どころはイ・チェヨン演じるハン・ユラ。

ユラ、鬼です。怖すぎます😱

悪女ランキングをやるならユラが1位ですね。

今までは「偽りの雫」のスンヒが1位でした😱


このドラマ、圧倒的中の毒性高いドラマで続きが気になって外出先でもムズムズします😅


71話だったかな?悲しすぎる出来事がありました。

ユラの息子であるハン・ドンホが白血病でこの世を去りました😭

苦しむドンホのシーンや葬儀のシーンはとても辛いです。

ユラが移植してくれれば助かったのに😡

この場面は「がんばれプンサン」のヤンシムを思い出しました。

ヤンシムも鬼みたいな母親でした😡



現在、ユジョンがソジュンとドンホを利用してユラに復讐しようとしてます。

ユジョンもユラみたいになっていて正直面白いです🤣


それにしてもユラってどうしようもないですね。

あまりにもひどすぎて逆に笑える😅

早くくたばってしいなぁ。ファヨンとク秘書も(笑)


「このドラマでまともなのはサンテとミリだけじゃんww」って思いながら見てます😁

この二人のシーンは癒やし。

ドンホがいないのでかなり貴重だと思います😄


ちなみにイ・チェヨンさんは「カッコウの巣」でも悪女を演じているそうです。