韓国ドラマ「波よ 波よ 〜愛を奏でるハーモニー〜」を無事に視聴完了しました。
143話とかなり長く、後半は恐ろしい悪人の策略満載のドラマでした。

最初はボクシルが主役で後半はジョンフンとジョンテ、ファン社長が目立っています。
特にファン社長の悪あがきが印象に残っています。ミジンと奥さんもかなりヒステリーで怖かったです。Σ(゚Д゚)

ファン社長を演じたソヌ・ジェドクさんは「愛よ、愛」にも出演しているようです。
こちらは途中でリタイアしましたが、いつか最後まで見てみたいです。サンマン役の方も出演しています。

個人的にこのドラマはボクシルが歌うシーンが一番の癒やしでした(^o^)

イライラばかりでしたが最終回は一番印象に残りました。
現在、「その女の海」を視聴しています。
これも悪人の策略満載で、いつバレるか楽しみです。

「波よ 波よ 〜愛を奏でるハーモニー〜」の
おすすめ度
☆☆☆☆