とてもとても久しぶりのブログ更新ですえーんえーん

最近の私はずいぶん学びを深めるようになっていて好きなことをさせてもらえてハッピー、好きなことを学べるってこんなに楽しいんだ❤️と実感です🎵

昨日は@櫻井美和ちゃんのハッピーカラーコーチング最終回でした🎵

美和ちゃんの講座はただ聴くだけではなく、自分の意見や考えを発表する場がたくさんあります。

お互いに聴き合うから、一緒に学ぶ仲間にもとても親しみが湧きます😃

全4回の講座ですが、毎回宿題を出してもらい意識して取り組むことで親子の会話が変わってきます😃

宿題は書くものではなく「親子の会話」に関するものです🎵

学んですぐ取り組むことで効果を実感し定着させていけますよ☺️

いつも温かくわかりやすく楽しく教えてくれた美和ちゃん、一緒に学んでくれたみなさん本当にありがとうございましたニコニコ

またどこかでご一緒できたら嬉しいです照れ