RiraRiraはんこ~活動報告~ | RiraRiraはんこのブログ

RiraRiraはんこのブログ

消しゴムはんこと消しゴムはんこのデザインから雑貨を作っています。
ゆる〜〜いキャラクターや商品の記録や裏話などを書いています。
minne creema amazon Etsy メルカリで販売中

ご無沙汰しておりますニコニコ
スタッフAです(*^^*)
いつもご愛読いただき、ありがとうございますラブラブ

草津の噴火をはじめ、大寒波襲来や
大雪雪などなど、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


前回のブログにも書かせていただきましたが、
現在委託させていただいている東急ハンズ
渋谷店様より期間延期というチャンスを
いただき、胸が一杯でございますラブ
最近は少々のんびりお仕事させて
もらっていました照れ


んが、しかし!!先週の企画会議の際に出た
案件などを急速に商品化すべく
スタッフ一丸となり、フル回転デレデレデレデレデレデレ
 

今まで表舞台には立ったことなかった
クマのブン太くんのガールフレンド、
『クマ美ちゃん』が、なんと!!
この度華々しくデビューいたしました拍手デレデレ

こちらがクマ美ちゃんの
バレンタインラッピング3パターン↓↓↓

①友チョコミニ袋セット(5枚入)♡¥300

②友チョコ袋シール付き☆6枚セット♡¥450

③友チョコ箱6枚セット*シール・リボン・メッセージカード付き♡¥600


そしてそしてダルマ受験生応援100点企画商品も
ご用意してみました!!!!↓↓↓


ダルマRiraRiraはんこ付箋5冊セット♡¥1,000

塾の先生が生徒へ・・・ピンクハート
またお友だちや家族へ・・・イエローハート
学校受験だけではなく、
様々な試験などにも・・・鉛筆

プチプレゼントプレゼントになりますおねがい

通常1冊¥300ですが、期間限定の
特別セットで大変お買い得ですので、
是非ご興味ある方は・・・
お早めにポチッてくださいねグラサングラサン


またこちらにて活動報告させていただきますウインク
毎日寒いので、皆様体調崩さぬよう、
お気をつけ下さいませおねがい

昨日近所の公園ではもう梅が咲いてました桜
もう春に向かっているんですね~おねがい



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたキラキラハート