ここ1ヶ月のまとめ!と、驚きのイベントのお誘い✨ | RiraRiraはんこのブログ

RiraRiraはんこのブログ

消しゴムはんこと消しゴムはんこのデザインから雑貨を作っています。
ゆる〜〜いキャラクターや商品の記録や裏話などを書いています。
minne creema amazon Etsy メルカリで販売中

久々の更新ですー✨

約1ヶ月ぶり!

どうもこんにちは RiraRiraはんこ スタッフmです😊


先月台湾でのイベント!
とても大盛況で終わる事が出来ました〜!

もうなんだか遠い昔の事のように感じます。

{921A6910-79B6-4E8D-84B8-C17A6B80288C}

台湾で売り場の配置はこんな形にしました!

左側のポチ袋は6枚100元の自由に選べるようにお楽しみ感をプラス!

中央ではラバースタンプのデザインひとつひとつを見やすいように陳列!

右側ではRiraRiraさんの手仕事をみたりラバーを試し押ししてもらったり!


ギリギリまで悩み、準備したこと。


色々な工夫と準備が実を結んで、お客さまに楽しんでもらえて、本当に嬉しかったです✨

運営のスタッフの方々と各メディアへの宣伝の効果もあって、毎週末大賑わいの華山1914がさらに賑わっていたとのこと。

地下鉄の新聞広告や色んな場面でRiraRiraはんこの写真を取り上げいただいたおかげです。

ありがとうございました🙏🏻✨


さて、台湾イベントの次は…


コレ!

{17C82E64-C4DB-4902-96B0-AD934CE0966B}


♡RiraRira ハッピーバッグ♡


福袋です!


なんとこのボリュームで2018円!


完全に赤字です!


限定30個!


おかげ様で3日間で完売しました〜🤩



台湾から帰ってきてすぐにminneの特集掲載のためにこの福袋の制作へ。

ハンコ押しの達人スタッフAちゃんが企画から制作まで休みなくバリバリ頑張ってくれました!


そして、コレ!

気づいた方いますか?

{68AF77E5-1786-4F19-92A7-B87B62580512}


気付いた方は相当なRiraRiraはんこマニア!


シャチハタの4種類のオーダーページをリニューアルしました✨


(ドアにくっつく受取印のハコくんはそんなに変わっていませんが)

サイズ別にテンプレートを用意しました〜。

1㎝角のはこんな感じです⬇︎

{0C1E2511-E9A4-479D-B149-13B75D4C575D}



2㎝角はたまよちゃんが目印⬇︎
{4A5CBB17-76DB-4AE5-9AFB-805B24052B66}


2.5㎝×3㎝は我らが岩井係長!!⬇︎
{78EFF8D2-3691-4684-A24E-8959EE7A3BAB}


これも12月からリリースしようと決めていたので、台湾から帰ってすぐデータ作りをしました!


少しでも見やすく選びやすくなっていれば幸いです✨



そ、し、て、

千葉BABUCOでのイベント✨


{88D239BC-6302-46BE-8251-7811239160AA}

{00EF1A67-F47E-4424-893F-C8633A015E4A}


どれも本当に手の込んだハンドメイド作品ばかり!

もう素敵以外の言葉がないっ!!


インスタのフォロワー1万人越えの作家さんの作品ばかり😳✨


知る人ぞ知るイベントのようでゆっくりした時間で見る事ができます☕️


主宰のayanomiya さんはとーってもお美しい方でした✨

仲間のみなさんもオーラがハンパないっ✨


安売りされがちなハンドメイド作品をバザーのように販売するのではなく、

『作家さんの評価や収益もしっかり確保してあげたい』

というayanomiya さんの気持ちがBABUCOのお店の雰囲気からしっかり伝わってきました✨


我が家の子ども達も楽しくワークショップしていました⬇︎
{070C074E-56C6-4A81-8283-34B86B937E14}



今回1ヶ月分なので長いですよ〜!



大丈夫ですか〜!



☕️コーヒーでも飲みながら流し読みしてくださいね〜!



そして、そして、



{34854C97-EB7D-4193-97F5-833526A03057}

渋谷の東急ハンズです〜!!


今年の春、RiraRiraはんこを立ち上げてすぐの

『RiraRira春のはんこ祭り』

本当に色々と助けて頂いたのにあと一歩力不足で。


もうお声はかからないのではないかと凹んでましたが、


なんと、


光栄なことに渋谷半年以上たち、


7階ハンズギャラリーさんに声をかけていただきましたー!!


11月のメイカーズ出て良かった〜😭✨


なんと、なんと、ビックリの規模です!

{59428B3B-E8B5-4E3B-B5FF-C8179D097FD8}

もう、お店!

7階ハンズギャラリー横にはカフェもあって、もう!理想のお店!!


下見の時にドランクドラゴンの鈴木拓さんにも会ってしまうという都会を感じる?場所です!


 RiraRiraさんさっそく彫ってました!

{21DF6F69-FB42-4566-93A5-960605B9F503}


渋谷ハンズさんで1月15日まで開催しています!


渋谷ハンズ1階でも26日から『ハンズ オン ニッポン』というイベントで RiraRira的ニッポンの商品が並びます〜。
こちらは新宿ハンズで行われたイベントに続いて2回目の参加です!



と、ここ1ヶ月の活動を大きいところだけまとめてみました!


♡♡♡

さて、ここまで読んでいただいた読者の方々にこっそりと。


実は今週決めなくてはいけないことがありまして。


7月のパリに参加するか、しないか。


いきなりパリって感じですよね😅


パリですよ!


Paris!


ヨーロッパのアレです!


😍JAPAN EXPO😍


って知ってますか?


アレです!


光栄な事に声をかけていただきました!!



ただ距離も、お金もかかるので。


んー🤔



やっぱり家族、子ども達の日常もありますしね💦



最後にぶっ込んですみませんでした!



行っても行かなくても RiraRiraはんこ、今日もこんな感じで頑張っています!


応援よろしくお願いします😊