リラちゃんの鼻づまりがひどくて
あまり眠れない様子😢
鼻の穴が詰まりかけてます⬇️

春頃にも鼻づまりがあってCTまで撮った、
炎症があるけど原因はわからず
様子をみましょうと言われました

ホームドクターに相談すると
抗生物質がでました。しかし、
一回飲んだだけですぐにゲーリー💩になってしまった😵💧

ホームドクターの病院までは車で一時間半かかるため
近くの動物病院へ行きました
初めての病院なのでドキドキ‼️

「アレルギーっぽいから抗ヒスタミン剤を飲ませてみて、一週後にまた来て下さい」
と言われ飲ませてみました。

なんということでしょう❗
三日間飲んだところで、ほとんど鼻づまりがなくなって
呼吸も楽になったようで
よく寝ます😪💤💤
この動物病院の先生はキャバリア大好きで
自身も飼われていたとのこと
15歳で亡くなったと言われました🐾

キャバリアのことをよく分かってくれる
獣医さんがこんな近くにいたなんて😃
心強い😆


リラちゃんはままちゃんの宝物だよ💖