寝てるときにごめんね(;_;)



まず、お久しぶりですドキドキ


ブログを放置してた間にも
いろいろ変わりましたリボン




◎ジャニヲタを卒業!

◎彼氏がいた(もう別れた)

◎本名でブログやります



大まかにこんな(*´ω`*)



…ざっくりすぎる(笑)



詳しくはまた後日ラブラブ!




これからまた
メイクやコーデや購入品から
ダイエットや美容方まで
幅広く自分磨きについて
書いていきます( ´o`)ノドキドキ



お付き合いお願いします魚座



リクや質問も受付中(^ω^)



時間があるときに
4月から今までの話を
またのんびり書きます♪






あっ、美意識高め設定で-ファイル031300010001.jpg





あっ、美意識高め設定で-ファイル0129.gif