∇ 本当にお久しぶりです | あっ、美意識高め設定で
寝てるときにごめんね(;_;)
まず、お久しぶりです

ブログを放置してた間にも
いろいろ変わりました

◎ジャニヲタを卒業!
◎彼氏がいた(もう別れた)
◎本名でブログやります
大まかにこんな(*´ω`*)
…ざっくりすぎる(笑)
詳しくはまた後日

これからまた
メイクやコーデや購入品から
ダイエットや美容方まで
幅広く自分磨きについて
書いていきます( ´o`)ノ

!
お付き合いお願いします

リクや質問も受付中(^ω^)
時間があるときに
4月から今までの話を
またのんびり書きます♪



