あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました‼
また1年よろしくお願いします(*^_^*)
今年も皆様にとって幸多き1年になりますように…♡♡

昨年は4年住んだ広島から離れたり、手術したり…何だか色々ありました( ;´Д`)
今年は新たなスタート‼
…と言うことで、徐々に?リセットしていきたいと思ってます。
photo:01

Facebookの挨拶用に撮った写真(笑)
ヘビと関係ないカエルの一平くん♡
今年も着ぐるみ追っかけ&放浪に明け暮れたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
まず手始めにみんなでキャンプ?から♪
飛行機移動らぶ♡
photo:02

今年のおみくじ。
一人旅を否定されてしまった(。-_-。)
ウキャーー‼
でも一人旅もするのさ…
だって私の旅行計画は無謀ですもの。




iPhoneからの投稿