袴撮影会ありがとうございました! | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

こんばんわ!!





今日はずっと楽しみにしていた袴撮影会でした!





1日本当に本当にいい天気でした!!



数日前まで雪が降ったり寒い日が続いていたから今日も心配していたけど見事な晴れでした!







午前中は個撮が2部(^-^)



予約が30秒で埋まっちゃったらしい😳



予約漏れちゃった方ごめんなさい😢
またこうゆう撮影の機会作るからね♡






浅草は朝からたーくさんの人!!




でも素敵な桜スポットなどで撮影しましたよー(^-^)




{DAF39222-294B-41F0-9AE3-E35A882129DC}

{70DC3EF3-DCF6-403E-B074-BEAE92A2C9AE}

{C666F671-1B36-43B1-904D-1220333EE9C8}

{13473AEE-DD35-4ECA-AFFC-23F803C7AEED}






袴はこんな感じです!

{C7275FDD-E1D4-41AE-8713-1C003522FD52}




レンタルだったんだけど当日決めるプランにしたのね。





組み合わせ自分でやったんだけど思っていた以上に気に入った仕上りになりました♡









首元の桜が可愛いよね♡
{86B014ED-84DF-49EF-ADBB-EC90CCA8B07F}








午後の3部は上野へ移動しての撮影会でした。







人がたくさんでとんでもなかったの😳😳😳






3部に来てくれた方はロケーション選びに時間かかっちゃったりごめんね(;_;)



けどみんなとお花見デート来た気分でなんだか新鮮でした☺️





なかなかあんな人混みのなか一緒に歩くことはないもんね(><)






その後も上野周辺で撮影会をしたんだけど
どこも桜が本当に綺麗だったなぁ。








個撮のようにゆっくり話は出来なかったけど
久しぶりに会えた方もたくさんいてとってもきゅんきゅんしました!!







卒業してもこうして会いに来てくれてありがとう♡



とってもとっても嬉しいです!







これから4.5月も野外でロケーションのいい撮影会に参加する予定です!





ぜひぜひまた参加してくれたら嬉しいです☺️☺️








今日は本当にありがとうございました♡