SIRを卒業しました。ライブセトリ偏 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba




こんばんわ☺️


夏希リラです!!



2月26日にSIRを卒業しました!!


{AAE2C9D1-167D-4E3E-9A30-889C0EBEF141}






卒業して3日間やっぱり思ってた以上に抜け殻感がありました。



ブログ遅くなっちゃってごめんね。






卒業ライブの当日になっても実感がなくて、リハーサルもいつもと同じ感覚だったの。



けどひとつ違うのがみんなリラと目が合うと泣いている、、、(笑)



そこで「あ、今日で最後なのか」と感じてました。






セットリストはリラの希望を元に作って頂きました!!





1.Happyが止まらない!



実はSIR二年目にSHOWROOMでポイントクリアしたら歌駆変(ワンマンライブ)が出来るって言うのをやっててね。無事達成して、プラス、チームアダルトVSチームヤングのチーム戦で勝った方に新曲をプレゼントって企画だったの。

見事チームアダルトが勝ってこの「Happyが止まらない」をGET出来たんだ!!

最終的にはみんなでやる楽曲になってPVに5期が入ってからだったから忘れられがちだけど、
チームアダルトで頑張ってGETした個人的にとっても思い入れのある曲なのです。



当初から煽りを担当していたしライブの一曲目と言えばHappyだったよね(^^)






2.チェリーハント

きずぽん→くまちか→葉月
とセンターが受け継がれてきてセクシーかつ盛り上がる曲。

ダンスがとっても苦手なリラはチェリーハントは特に致命的だったけど、今ではとっても大好きな曲です。

今日だけセンターもやらせて頂きました♡





3.Voice


去年、わっちゃんが歌詞を書いて出来た今じゃSIRの代表曲。
この曲はどうしても外せなくて、二部でもセトリに入ってたけど、やらせて頂きました。



「誰も1人では生きていけないそれできっといいさ」

ってところ大好き!





4.輝け!My self!(チームエンジェル)


チームアダルトでもチームエンジェルでもたくさんやってきた曲。初めてのSIR総選挙でSHOWROOM3位に入ってカップリングソロでも歌わせて頂いた思い入れのある曲です。
これまた歌詞をわっちゃんが書いていてとっても好きなんです。
みんなからも「輝け!と言えばりららのイメージ」って言ってもらっていてとっても嬉しかった♡





5.Power chance call(チームデビル)




まりながセンターのこの楽曲はSIRのオーディションでの課題曲でした。動画を送られてきて覚えなきゃいけなかったんだけど、リラには理解不能でそえるんにカラオケでみっちり教えてもらったの。たくさん練習したけど当日は緊張のあまり散々だったなぁ(笑)

これまたたくさんライブでやってきたし元気になる曲!






6.ひまわり(オリジナルソロ曲)



この日のために曲を作っていただきました。
歌詞は4年間の思いを込めて自分で書きました。
{72C91FBF-1B70-423D-9351-E302D750DE53}

{8B8732B1-AE85-4DF9-9E18-91A5C716D57F}






{E43D9557-7114-412C-9D7C-3F6637E9037F}

{95714B5C-CB44-4347-916A-E59F40642580}





不本意にも泣いてしまって上手に歌えなかったけど、、、

大好きなみんなの前でこの曲を歌えてよかった。








そしてセレモニーではファンの皆様からお花やプレゼントを頂きました。
{B88FA9AF-496F-48D5-A6A0-D5D02A3138A8}




みんなからの寄せ書き☺️
メンバーそれぞれのページになっていてすごく嬉しかった!

{12EE809E-7CE3-4357-B920-51600728F582}




そしてついに手に入れた!!「おたくずかん」

{8B01C116-1E67-478B-9EBE-64F6A3835BC0}

{610891A9-A5DF-4C27-A1F0-01FC5FA68D7E}



ファンの方の名前、顔写真とリラの好きなところがびっちり載ってました!!


本当に嬉しい!!



今後何度も何度も読み直すんだろうなぁ。





メンバーからの言葉はうーたんから頂きました。
{D303A2F2-D4AB-4D78-AA41-B5FD83AA3019}

{C207F9F5-B695-486D-8427-87723BB6974E}




うーたんの涙の色んな意味を知ってるからこそ一つ一つの言葉が心にしっかり入ってきて抱きしめたくなりました。

本当にありがとう。

だいすき!!






7.Dreamers



これからのSIRの、みんなの、そして私自身の夢が叶いますようにの思いを込めてDreamersを選曲しました。
この時みんなが涙流してる姿見て心がすごく熱くなりました。











8.GEKIATSU SUMMER

⇒私のセンター曲!!
1年も歌ってきていないけど一番思い入れがあって大好きで大切な曲!!そして一瞬で元気になれる曲!!
最後のGEKIATSU SUMMERも相変わらず楽しくて最高でした!!!


{D223FCF1-8BA8-4EC1-AE72-F82F0BCA9BE1}


{1CE44EE6-3FA6-42F3-BDC2-B930A2B4D524}

{B01206FD-3451-4109-B766-AA21E891AC2F}







1面のひまわり畑、そして黄色い景色。




最高でした!!





何よりみんながすごい笑ってくれてて嬉しかった!!






卒業ライブだけど、リラらしく楽しくて笑顔で終えたかったの。



その気持ちに答えてくれたファンの皆さんに最後まで感謝でいっぱいです。






だってね、まず会場出たらみんながぶぅちゃんのお面付けてるんだもん(笑)




本当にお祭りみたいで賑やかだった!!




嬉しかったぁ(*´∀`)











卒業ライブがこんなに楽しいなんて思わなかった!





SIRで過ごした4年4ヶ月。


本当に色んなことがありました。


今まで自信がなくて自分が好きでいれない私だったけど、

そんな自分を変えれることも出来ました。





何より、出会ったファンの皆さんから

「りららと出会って毎日楽しい」
「りららのお陰で前向きになれた」

ってゆう言葉を頂くと本当に嬉しくて。








アイドルやって、SIRのメンバーになって本当によかったって思います。





これからも皆に幸せをあげれるように、
毎日が楽しくなるように



リラらしく過ごしていくからね!!








素敵な卒業ライブを本当にありがとうございました!!








{BF452061-CAA0-471D-9EEA-D33C7FB98C32}









まだまだ写真とかあるからブログ書いてくね!!