ラストペーパーアイドル!! | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba




こんばんわ!!



{57BC7AC2-E1B8-4EF9-A6CC-3551A5A73800}




今日はペーパーアイドルの出演がラストでした!







約1年半前にペーパーアイドルが始まって、その時から月に1.2回は水曜日浜松町駅前の文化放送さんで公開収録、そしてライブをやっていたの。








番組が決まった時、文化放送さんで自分たちの番組が出来るなんて凄い!と思ったし




無料で定期的にライブが出来るって言うのがとっても嬉しかったの。


興味があってもやっぱりいきなり定期公演とかってハードルが高い方もいるはずだし、近くを歩いている方にも知ってもらえるチャンスになるからね!!




個人的にはチームエンジェルになってからリーダーってゆうのもあってかMCを務めさせて頂いてました。





今までSIRにいて番組とかでMCって立場はなかなかなかったし、1回きりだったりしてたの。




リラ自身そうゆうのが得意じゃないって分かってるからこそ(滑舌問題もあるし笑)途中でMCは変わるんだろうななんて思ってました。





けど行くたび行くたび台本を見るとリラがMC!!




何回か「リラがMCで大丈夫ですか??!番組として大丈夫ですか?!」ってペーパーアイドルの方に聞いたこともありました笑


でも「リララがMCです!」っていつも笑顔で言ってくれました。




番組後に改善点やアドバイスもさりげなく教えてくれたり、本当にペーパーアイドルのスタッフさん方にはお世話になっていて感謝でいっぱいです!






メンバーやファンの方もリラのMC好きだよーって言ってくれて本当に甘やかされていました笑







本当にありがとうね♡






この席に座って緊張するのも今日が最後でした。


{75598F07-F5BE-4A82-92FB-588905173865}

{64662C41-5F08-4A68-8534-B38A4901DF87}





大好きな席でした!ありがとう!!










収録後のライブはいつでも見に来てくれるから方がいて、いつも嬉しかったです。






SIRのライブの思い出の中には必ずあのステージからの景色があって絶対これからも忘れないです!







夏はうちわで扇ぎながら、冷たい飲み物を飲みながら待っててくれてたね。




冬はぶるぶる震えながらカイロを持ちながら待っててくれたね。


今日も本当に寒い夜でした。



お仕事帰りでスーツの方も多くてたくさん着込めないのに長い時間本当にありがとうね。







他のライブより音響環境が良かったりステージが広い訳でもなくて
照明や演出もないけれど、



どこよりも距離が近いし、みんなの声や視線が届くこのペーパーアイドルのライブが大好きでした!!










{9406B8F2-4840-4520-9BD1-E0DCA44E32E5}



{1A5257C9-4577-4BAC-9EA1-140F0C5864DB}

{E5E34344-AC2A-450E-AED3-E1A77B187B68}







リラが卒業しても水曜日は浜松町へ行こう!








そしてみんなからパワフルな元気をもらおう!!







いつだってSIRはみんなに元気を与える存在なのは間違いないからね!!



















あ!ちなみに今日の限定名刺はエンジェル衣装のこちらでした♡
{5010C203-E211-4B59-87DB-05B450C53CEA}

お気に入りなり♡









最後に今日一緒に出演したメンバーとの写真載せるね❤








いつも今日がリラちゃん最後の〇〇です。
って涙目で言ってくれる風子ちゃん。


{9EEE8849-0BEB-4CC9-8546-B96C8AED1305}







どんなに遅くなっても楽屋でリラの帰りを待っててくれるありちゃん。

{C23F25F1-D1D0-4E2E-B063-9C38918BE320}







この1ヶ月でびっくりする位パフォーマンスが素敵になったりんるい。

{2908FAD0-79F8-4DC5-84D6-166E956D2711}






お下がりであげた黄色いリボンたちを宝物のようにしてくれたこみゆ。

{E4965B51-1FA0-4F8B-8572-1F9DCAFBA998}








フォロワー5000人がんばれ!!!さのれな。

{45DCB9DB-0292-4C1D-8C6B-CB7A90129342}








礼儀正しくて真面目で頼もしいみのりん。

{6D4059EA-9075-4548-A7C2-B3ADFD16B6AC}









派手な女。ゆかちん!!!笑



{E9019B02-05BA-43E3-8A2E-01706671CA5E}








最近プリン気味なIKKOさん。
{155D7945-F3FC-44D5-8129-BDE5CF62EA11}







嘘です。





SIRの歌姫あーや。





あーやほんと面白い笑








今日も素敵なメンバーとファンの方の優しさに包まれた1日でした!!










つぎは23日のラスト神田ジャンボ様です!




待ってるよん❤❤






おやすみなさい(^^♪