あけましておめでとう!! | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba







{78E0F0F0-3311-414E-8B72-3B9B429ADE0B}






あけましておめでとうございます!!(遅っ)
















SIRのアメブロが始まり、こちらを1回ログアウトしてからあちらを更新していたら、
いざ、こちらを更新しようとしたらパスワード忘れてしまってあわあわしてました😨😨









けども!むかーし使ってたiPhoneのメモから見つけ出して今に至ります\(^^)/









よかったーーー(´;ω;`)













このアメブロ出来たの五年前とかだから
本当にもう二度と更新出ないかもと焦ってました😢














という事でみなさんこんにちわ!








私は25歳になりました!!








多分そのくらいのところまではブログ書いてたね。













2018年になりました!!










それは確実に初めて書きます!

















去年は赤坂BLITZでのツアーファイナルを大成功させて、3/21にOTODAMAレコーズさんからメジャーリリースも決まりました!!











応援してくれたみんなのお陰様です!










本当にありがとう!










SIR7年目にしてやっと掴んだメジャーという肩書き!








しっかり意味のあるものにしたいです!


















さてさて年末年始もありたがたい事にたくさんお仕事をさせて頂いていて、








今は何してるかと言うと割と暇です(笑)












謎にこの2週間ちょっと暇なのです(笑)












という事でと言うのも変だけど









前から配信系やりたいなーって思っててね










総選挙のときはshowroomをたくさんしてたけど










もっとまったりプライベート感のある配信したくて












「17Live」始めました!!






{09E56874-3BD0-4CF1-9B3B-EF8CE1848923}

{F2E3F409-5758-4139-B1BE-9FFE8D62102D}






ぶぅたんもたびたび登場しますよ♡









とっても画質が良くてほぼ毎日配信できる限りしようかなと思ってるからぜひみんなアプリダウンロードして「夏希リラ」をフォローしておいてね♡













ちなみに今は21日まで福袋イベントに参加してるから「福袋」ってギフトを送ってくれると大喜びしますー\(^^)/












上位にいたいなー(*ˊૢᵕˋૢ*)












17Liveは日本より中国の方がたくさんみているものだからこれをきっかけにグローバルなリララになれたらいいな(笑)










有名な17ライバーになると世界でお仕事出来るみたい!!









がんばるぅ!!!
















今年のテーマは「ハッピーハッピー」です!







自分の心に嘘つかず、傷つけずに
リラらしく笑顔な毎日にしたい!








笑顔でいることに慣れてしまってるのがなんか怖くて






本当に心から笑ってるかなって思うと「?」なことが多くてね。









違うなと思ったことは頑張りすぎないようにする!!









そうだと思ったものは頑張る!!










そしてもしもそれが悪い結果になっても誰かのせいにしない!






そんな感じです😊😊



今年もみんなとたくさん笑って過ごせますよーに♡








2018年もよろしくお願いします♡