総選挙応援ありがとうございました!! | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

{41ECFA62-E080-482C-ACEC-283A59365477}

こんにちわ!



リララこと夏希リラです!






5月1日からスタートし、6月21日まで行っていたSIR総選挙。







たくさんの応援本当にありがとうございました!!









夏希リラは今年




showroom部門3位
投票部門4位 1774票



総合で4位という結果でした。












このブログを読んだ方が






リララ4位だったんだ残念だったね

リララ4位すごいじゃん



どう思うかはそれぞれだと思います。










1位を全力で目指した4位です。







諦めた4位、なんとなく頑張った4位じゃないです。









順位だけだと惜しかったね
とも思われないかもしれない。










けど今年の総選挙。限りなく夏希リラは1位に近づけた総選挙になれたと思います。














言い訳は無いもしたくないです。








一つでも言い訳をしたらこの私の総選挙がくすんでしまいまう気がするから。









リラをセンターにしようと頑張ってくれたファンのみんなの応援を全て誇りに思ってます。















この総選挙を通して更にアイドルとして、
SIRのメンバーとしての志やファンの方の大切さを学びました。






そしてまた一つ悔しい思いを学びました。







悔しい気持ちがすごいエネルギーになるのを知っている夏希リラは強いです!








今日からまた、来年の総選挙でセンターになる為に1日1人ファンを増やす思いで頑張っていきます!!











昨日のライブでも言ったけれど、







ごめんね





は言わないでね。










リラも絶対言わない!!!











みんながそれぞれ最大限の応援をしてくれたのは痛いくらい分かっているから。











ごめんねより「ありがとう」
をたくさん聞きたいし言いたい。






ありがとうはごめんねの何100倍もパワーがあるんだよー!!!








もし、何も出来なくてごめん。もっと応援したかった



と思ってくれている方が居るのなら、今日からまたたくさんリラちゃんを応援して下さい!!!





そして来年に向けて一緒にセンターを目指して下さい!!






総選挙が始まる日に言いました。







{A1F25EF6-0246-4744-B728-E08A76DE530A}








これからの為の"今"。







全て繋がっていると思うの。




一つの目標をしっかり叶える為に頑張り続ければちゃんとゴールに繋がる。




だからこの約2ヶ月はりらが堂々と人気総選挙で1位になる為の大切な大切な物語の一つだと思ってます。













そして、showroomによるチーム戦は我らがチームエンジェルが勝ち取りました!!






見事北海道遠征決定です!!







うれしいよー!!!








メンバーのありさ、ゆかちんの地元へ行けます。





本当に本当に嬉しいです!






たくさんの応援本当にありがとう!







個人戦は1位になれなかったけど、レベル20達成してからはずっと1位でした。




常に20万ポイント位2位と差をつけて1位だったの。




チーム戦の為にレベル達成後もみんな力を抜かずに応援してくれたんだよね。





本当にありがとう。





リーダーとして、チームを引っ張っていけたのかな。力になれたかな。と思うととても嬉しいです。






チーム戦を通してエンジェルの結束がまた固まったし、北海道でライブをさせて頂けるからには恥のない立派な最高なパフォーマンスをします!!





ぜひ!皆様も応援に来てくれたら嬉しいです!








そして!東名阪ツアーの日程と場所も公開しました!


11/19 大阪アメリカ村DROP
11/27 葉月生誕 asia
12/2 名古屋M.I.D
12/10 札幌スペースアートスタジオ






そしてファイナルは、、
12/19㈫


赤坂BLITZ!!!







去年に引き続きまた赤坂BLITZに立たせて頂きます!







去年以上の景色を、、、。







最高の景色を見れるように頑張りますのでぜひこの日はSIRに下さい!!





今のSIRの集大成となるライブです。






楽しみにしててね!!!










そして!




銀玉サーキット2017優勝!



表彰も昨日させて頂きました!








{1167EC8A-803B-43B4-90AC-301E99630625}

{F636842A-C192-4B87-96DB-4EDD1432E15F}

{17D0BCEB-F871-4E42-8D98-40DADEAC51BF}







めちゃくちゃお辞儀してます!!!







嬉しいです!






センターです!!







この頂いたセンターを活かすも殺すも自分次第!






チャンスをものにします!




夏希リラ、SIRにとって最高の曲にします!






めちゃくちゃ楽しみにしててね!!!









総選挙は終わりましたがこれからも日々成長出来るように頑張るので引き続き一緒に歩んで行ってくれたら嬉しいです。








いつも本当にありがとう。










大好きだーー!!!!!!!!

{581865DC-49F0-41AF-B9D4-BA4EA1A53862}