団体撮影会&オフ会ありがとう♥ | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

{1878C204-4CCF-48CF-8F64-F8ACDF15FBA6}








おはよー!









りららです!












日曜日はプレイゾーン撮影会にて6部制の撮影会、そしてオフ会でした♡









もう桜も咲いてる時期と見越して1部と2部は外での撮影会を予定してました。













おりらさんの野外撮影の日は基本いいお天気なので何故か雨の心配をそんなにしていなかったの。










だがしかし!




三日前程から天気予報は雨。真冬の寒さ。






やばい!!!












朝起きて見事に真冬!!











けどもしもの可能性を信じてとっても着込んで撮影会に向かいました。












マネージャーさんと話し合って



1部は室内に変更。












野外撮影会目的で朝早くの部を予約して来てくれたみんなに申し訳なかった(´•̥  ̯ •̥`)






でも文句とか一言も言わずに楽しく撮影してくれる方ばかり。ありがとう(´•̥  ̯ •̥`)












2部も相変わらず天気は悪かったけど


思い切って外に出ることに!









でも何より雨でカメラが壊れるのが一番怖かったけど参加してくれた方の了承の元、外で行いました!






カメラマンさん同士傘をさし合いながら。





リラも傘をさしながら誰もいないひんやり冷えた桜も咲いてない公園での撮影会。


{BF58FE83-9626-478B-A2E0-7AB93B41F33C}









シチュエーションだけ聞くととっても悪く聞こえるけど


なんだかそんな空間がリラはとっても素敵に感じました。










雨も傘も素敵なアイテム。







これから綺麗に咲いてたくさんの人を笑顔にする桜。まだ0.5割しか咲いてないからこそ未来を感じれてなんかよかった














なんでも物は捉え方だなーって思ったし









誰といるかで全て変わるなって感じたよ♡











みんなのお陰でスペシャルな撮影場所になりました!







ありがとう。











さっそくお写真を載せるね(^-^)


{661EFD99-261B-470A-9CA3-A9122F1F1299}

{EABC487A-546F-4A49-8579-F2A14799F8C0}

{8D0D593A-D6E8-4F08-8C65-0C8E31660F81}

{20E6BF56-6FD5-43AD-84BB-A40763C7BD65}

{F89EC0CB-E320-4612-8CD9-953488AEE84A}

{6869732A-7D54-4D54-B7F2-833F5DD9CB21}

{18F872FF-2AF4-4258-832B-CA195E9D6D65}

{B885E539-8A57-4FF4-B849-62D4923FED12}

{94480ED8-11FE-4B11-9CD1-C6CC77407786}

{A9855084-614A-46A0-84D7-AB078A4FCDE2}

{8AEF2732-A753-4C90-8D99-E8ADCDCD9F20}

{CBF6FEA0-0F0C-417D-AA3E-D01BED92F494}




まだまだあるので次回もお楽しみに


























午後からはスタジオでの撮影会。













セーラー服は大好評でまだいけるかもとおりら調子にのりました。



{2BF329E4-DAD4-4731-8E84-4F3898A9C677}











コスプレの中で一番制服系が好きです。











猫もやりたいけどね

























あっという間に楽しい撮影会も終わって





夜からはオフ会♡












素敵なイタリアンのお店でした( ¨̮ )






日曜日は定休日にも関わらず私たちの為に営業して下さったの。





ありがとうございます。











参加してくれたみんなと一緒にご飯食べりお酒飲んだりふざけたり(笑)











「夏希リラ」をきっかけにみんなが仲良くなるのもすごい嬉しくてね。








微笑ましくて幸せ!!















2時間あったはずのオフ会が15分に感じるくらい楽しかった!















この日はSIR界隈がたくさんオフ会とかやってる日にも関わらずリラの所に来てくれてありがとう。
















毎日のように会えてる方もいてね、





もうほんとに家族なんじゃないかなって(笑)









どれだけ支えてもらってるか。








いつも本当にみんなありがとう♡















次はもうお誕生日の時期かな?











また楽しく一緒にお酒を飲めるのを楽しみにしてます♡