ゆったりららー | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba





こんばんわ!







りららだよー。











久しぶりにゆーったり過ごしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




{25AE65EF-F04F-44CC-946F-F3A188467FEB}







一人映画はもう趣味になってきたかも。











もちろんお友達と前もって約束して楽しみにして行くのも素敵だけど

ふらりと気になったものを観に行くのも好きなんだ。


{E4D915B7-2A7E-4E14-9277-AF09866D22D1}

こんな感じでやる気ない格好でうろうろしてます。














普段ミニスカートや水着を着てるからこそ
休みの日は布が欲しいのです。(*´ω`*)















最近は

「ララランド」
「素晴らしきかな、人生」
「この世界の片隅に」



を観たよ(*´˘`*)












結構前に観た「聲の形」もすごくよかった(*´˘`*)









あとDVDレンタルで「シングストリート」
って映画を観たんだけど物凄く素晴らしかった!!







映画や音楽や芸術に触れると心が満たされるというか豊かになる(*´˘`*)♡







去年まで毎日に精一杯で休みの日はただひたすら寝て、、、逆に体調悪くなって。。









なんて生活だったけど、ここ数ヶ月前から休みの日は休みの日で心弾むことをするようにしてるの。







バランスがとってもいい。










そんな充実する休日を過ごした日の夜こそもう早く働きたくて仕方なくなって明日が楽しみになる!!












土曜日はついに「オトナリラ」発売イベントです!








次のDVDリリースまで期間が空きそうなので
この日がとっても大切です。








グラビアアイドルとしてリリースイベントのお客さんの数って全てに影響されるの(´・ ・`)





だからぜひ、たくさんの方に来てもらいたいし
迷ってる方は1枚購入でも大喜びなので参加してくれたら嬉しいです!






























日曜日は事務所主催のはなまる撮影会♡





豪華メンバーが揃います♡





オール水着だけど全部水着だと飽きちゃうかもなので可愛い羽織もの用意しておくね(^-^)






















26日は撮影会&オフ会!!






1部、2部は野外撮影会です♡




桜咲いてるといいなぁ。







フォトセッションよりとっても撮りやすいしお話も出来るよー!





オフ会だけの参加ももちろんおっけ!















他にもSIRスケジュールもたくさんあるよ♡

今月も盛りだくさんだね!!




会える日を大切にしたい(*´ω`*)









いつもありがとう♡







感謝を忘れず、
目標を持って、
日々前進あるのみ!


















そうそう!





スカパーの番組の新コーナーのリポーターを務めさせて頂くことに!!





さっそく先日豊島園でロケを行って来ました(*´ω`*)





こちらの詳細も分かり次第お知らせするね(^-^)
{CA623ADE-EB9B-488C-8B9B-43107E4A760B}


















以上!半身浴中のリララでしたー!!!