戸田ボートライブ! | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんばんわ(*´ω`*)

りららだよー!
{273D519F-D353-4D62-A5E4-3115A1187242}


今日はボートレース戸田のDMM.yell杯で
私達SIRがライブで出演させて頂きました♡!



人生初の競艇場!!


とーっても広くてびっくり!



朝のオープン時からPSリポートの配布をさせて頂きました♡



{61735D9A-7D8F-470F-B44D-3FBE36953CC4}

新しいPSリポートは「love you my Venus」のジャケット時の写真なり!


とっても素敵でしょ?♪




朝から沢山のSIRファンの方々、

そして戸田ボートにお越しの方々とお話出来て楽しかったなぁ♪




ありがとうね♡





そして一部のライブは10時から!


今思うととっても早い時間だったね!

なのに沢山盛り上げてくれてありがとう!!



すごーい広いステージで、お客様も沢山でとっても緊張したけど楽しかったーーー!!!!





新衣装での撮影会もありがとう♡
{5D71754A-838F-445D-8527-98C1C7B8E714}




わっちゃん、さり、リラは

予想会にも登場しました!!


レースの予想を一緒にさせて頂いたよ♡



初心者のりらさり、通いつめていたわっちゃん(笑)



競艇って奥深くてハマりそう!!




2部のライブは更に戸田ボートには沢山の方がいらしてたので
更に盛り上がりました!
{669E9174-002D-441B-A5A8-D70636A39BAC}

{72108B25-C80F-4BC7-AFC9-8EBD305F43B3}



初めての見る方も気になってくれたり、
他のアイドルファンの方も一緒に応援してくれたり、

なによりSIRファンの方々がここぞとばかりに沢山応援してくれて感動したよー!!!





チェキ会までの間にメンバーはさっそくボートを予想しに行きました!

舟券もバッチリ購入!!

{95F9AF51-9DDE-43DD-8F03-C4363F7BD485}

{426D19F8-04B0-47D4-8C2C-AD98DDDEBA74}




{47637152-FD43-4A47-BEC9-6894136B0C18}

{740D887D-9DEC-485B-A615-D99936877C97}


今日は天気も良くて最高(*´ω`*)




予想は外してしまったけど
競艇を楽しめて満足満足♡



ソフトクリームも食べれたしね♪
{8C318260-7B4A-421A-888E-4BF19A73566D}





ライブ目当てで来てくれた方も競艇は100円から楽しめるのでみんな楽しんでくれてたね♡



ありがとう!




今日一日今までにないことを沢山経験して
沢山楽しませて頂きました♡♡



呼んで頂いて本当に感謝です!!





prediaさん、まなみのりささん、ガレットさんともご一緒出来てとってもパワフルなパフォーマンスに刺激を受けました!!






またご一緒出来る様に、そして呼んでいただけるように頑張ります!!






今日も一日ありがとう!!




今からリーダー会行って来るよ!!




【地上波冠番組】
パチンコ・パチスロバラエティ
『開店!SIRのパチスキ』
毎週金曜27:10~27:40
TOKYO MX1(9ch)で放送中!
◆TOKYO MX エムキャスでも視聴可能!
⇒sir777.com/6170/

全てのアーカイブも公開中♡
毎週金曜日に更新!!

【SIR歌駆変2016全国ツアー決定】
11/14(月)渋谷clubasia 決起集会(全員)
11/19(土)札幌DUCE(ヤング)
11/26(土)道頓堀ZARA(全員)
12/4(日)大須RAD(全員)
12/10(土)福岡CB(アダルト)
12/19(月)赤坂BLITZ(全員)

チケットは手売りでも、イープラスからでも♡

【毎週水曜日公開収録&ライブ】
文化放送インターネットストリーミング配信番組
超A&G+『ペーパーアイドル』
【場所】文化放送サテライトスタジオ
joqr.co.jp/paper/



SIRに関する情報はこちらから♡