☆山下若菜生誕祭☆ | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんにちわ( ˊᵕˋ )

リララだよー♪

昨日はついに我らが統括リーダー山下若菜の生誕祭ライブでした!


{FF94500E-5FC4-4810-A002-A5B0BC793698}




いつも支えてくれて一歩前で物事を考えて行動してくれるリーダー。


感謝の気持ちでいっぱいです。


マウントレーニアの会場は真っ赤に染まりました(´•̥  ̯ •̥`)

ステージたった瞬間うるうるしたよ。



大好きな人が祝福されてるって本当に嬉しい!!





内容も盛りだくさんでした♡


まずわっちゃん脚本演出の劇団SIR「将☆雀」からスタート。



将棋国、麻雀国のお話です。


コメディー要素もたっぷりですが、

人を楽しませる楽しさ、幸せ、
そして楽しめさせれなくなる怖さ、辛さ


そして前に進む勇気や希望を教えてくれるお話。



リラは将棋国の「香車」と言う役でした。
{D6D307F2-8C2C-4ACC-90E6-A99A815E5011}


ただひたすらに前には進み
後ろは振り替えない!そんな香車は「金」と同じ役割にもなるの☆


他のメンバーもそれぞれのキャラクターに合った配役でなんだかほっこりします♡




将棋を知ってる人も知らない人も楽しんでもらえたと思います!


こんな短期間で作り上げるわっちゃんは本当に凄い!!


練習もみんなでできる機会が全くと言っていい程無かったけどやっぱりそこはチーム力でっせ!にやにや


メンバーのわっちゃん生誕祭成功させる思いはハンパじゃなかったです!!




無事舞台は成功♡♡


1度しかやらない舞台だからこそとっても貴重な時間でした♪
{809AA78A-3210-420E-962A-61000985B727}

{333F21E1-C091-4EA9-AC15-21DC15265B34}










そしてくまちかセンター曲
「love you my venus」


初披露でした。



今までにない曲調の楽曲でくまちかにぴったりの美しい曲♡

ダンスもバレエのようなしなやかな踊りで
SIRの曲の中でリラが1番好きなダンスです!




これから沢山の方に愛され曲になるように
大切にしていきたいと思います!!





そして!新衣装も初披露!!!


{C69DF264-0883-4FDD-A1F5-4DC2D6B8F2DB}

{88D213FA-5476-4376-9617-019FA7C9A551}

メンバーカラーが入っててとっても可愛いの♡♡



これからライブで着るの楽しみだなぁ♪















そして、なんと夏希リラ、チームアダルトの新リーダーに任命されました!!



1ヶ月前程にわっちゃん、ちかちゃん、プロデューサーにそのお話を受けた時は正直ドッキリだと思って本気でパチスキカメラを探しました。


でも本当の話でした!
それぞれからお言葉を頂いて有り難く引き受けようと思いました!


簡単な役割ではないけど、相応しい人格ではないけれど、リーダーを務めることによってリラ自身も成長出来ると思うしより大好きなSIRを盛り上げていきたい!


プロデューサーからね、

「沢山悔しい思いをして、沢山嬉しい思いをして成長した夏希リラなら出来ると思います。期待してます。」

って言ってくれて、


リラにはその言葉がとっても重くて深くて
心にじわーーって響きました。





常に全体を見て、メンバーそれぞれの良き理解者になりたい。


身近な存在でありたいです。



12人みんなと一緒に同じ目標に向かって進んでいきたいです。




不慣れなことばかりだと思うけど頑張るねっ!


こうゆう思いが出てくるのもみんながいるからだからねっ♡



皆の笑顔の為ならなんでも頑張れる!!




これからのチームアダルト、SIR、そして夏希リラに期待して楽しんでついてきてね!










本当に昨日は盛りだくさんの1日でしたね♡











わっちゃん本当にお誕生日おめでとう!!


{59C7E580-F77F-4237-A128-336D3454EBB1}