明けましておめでとうございます。 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba


みなさん、明けましておめでとうございます!

去年は本当に沢山の変化のある1年でした。

毎日が充実していて目まぐるしい日々でもありました。

こんなに忙しくさせて頂いた1年は初めてです。


SIRでは初の地上波冠番組がスタート。

2チーム制になって個人個人の存在感だったりが更に発揮出来るようになりました。


1年前の自分に比べてライブでもトークでも堂々と出来るようになりました。

それは2015年沢山みんなに応援してもらって
沢山いろんなことを乗り越えてきたからだよね。


個人のお仕事では大好きなグラビアのお仕事をちゃんと出来たことが何よりも嬉しかった。


夢であった写真集が決まって、DVDも決まりました。


1人じゃ実現出来なかったことです。


感謝でいっぱい。



2016年はもっと変化をしたいと思ってるし高く飛びたい!


びっくりしちゃうくらい楽しい年にするからね!


目を離さずこれからも夏希リラを見てて下さい。

信じて下さい。

愛してね。


そしたらその倍にして幸せにするからね。







2016年お楽しみに!!!!!