好きな曲 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

{4D035CA9-0F35-4BD4-9270-FF7A899F9689:01}


こんばんわ。

りららだよー!


今日はEXMAXさんの企画ツイスター女王決定戦の撮影、収録、マシェバラチャットでしたよ♡


今回で参加するのは連続三回目!


今回1位ならグラビア掲載です(≧∇≦)


気合を入れて収録したものの、
全て最下位( ;  ; )


今日は運が悪くとんでない体制にすぐなっちゃったの( ;  ; )



悔しい!!




夜からのマシェバラチャットでは
またまたとんでもないミスに気づいたり
フリートークでひたすらみんなと話したり
わちゃわちゃしたり、
あっという間だったなぁ。



ありがたい事にマシェバラさんでは一位をとりました!!


総合点でまた一位になることを信じて、、、(ノ_<)


みんなほんとにありがとうね♡





さて、チャット内で好きな曲について話したね(*^^*)



リクエストがあったのでブログに書いて残しておきます。



まずunison square gardenだと、

王道なのが


シュガーソングとビターステップ


リラもこの曲で好きになったよ♡


あと、
桜のあと
to the CIDER ROAD
天国と地獄
instant egoist
黄昏インザスパイ
お人好しカメレオン
crazy birthday
君はともだち
リニアブルーを聴きながら
場違いハミングバード
未完成デイジー
センチメンタルピリオド
マスターボリューム

他にもあるけど絞ってこんだけ神曲と思うのがアルヨ!!



unisonはメロディーとかはもちろん
歌詞もオリジナルなのが多くて
曲の中で1つの単語が生まれてたりするの!


迷子のため息.com
とかね!!

爽快感かつ勇気を与えてくれる曲や
何度聞いても謎だけどハマる曲や
心に優しく染みる曲までたくさん!







あとよく聞くのはback numberの

クリスマスソング
高嶺の花子さん
花束
ヒロイン


Silent Sirenの
ラッキーガール
I×U
KAKUMEI
チャイナキッス

とか

AAAの
さよならの前に
僕の憂鬱と不機嫌な彼女
lovecandle

とかかなぁ

ノースリーブスの
relaxも元気でる!


あとはあっちゃんの
君は僕だ
タイムマシンなんていらない


とか、、


なんかほんと常に音楽聴いてるからオススメしたいのはたくさんだよ♡



みんなもよかったら聴いてみてね(^o^)




あ!SIRの曲もたくさん聴いてね(*^^*)




今日もお疲れ様ー(≧∇≦)