毎日showroom配信やってるよ♡ | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

{DF90D097-2165-4479-BD4E-597B0F9A4338:01}



こんにちーー!!!


夏が終わるのが悲しい夏希リラです(´・ω・`)


ただ今SIRは初のアルバム発売をかけてshowroom配信を行ってます!

そしてチームアダルト、チームヤングで競いあってポイントの高いチームがチームオリジナルシングルを発売するのです!


リラはチームアダルトですよ(^ω^)



更にさらにメンバー10人の中で上位2人がカップリング曲を収録させて頂けるとゆうご褒美♡♡



週に計6時間配信してます。

毎日1時間、もしくは30分やってるの!

基本夜配信してるよ(´・ω・`)

おうちから配信なのでゆるーく、まったーり行ってます♡♡


部屋着姿が見れたり、すっぴんが見れちゃったり、何より素過ぎるりらでいつも配信してます(笑)


観覧は無料!!


まずはスマホかパソコンでショールームをダウンロードしてね!


夏希リラで検索すると出てくるのでフォローきてくれたら、配信する度お知らせがくるよ(^ω^)


観てくれてる皆さんの「星」
がポイントになります。

星の集めかた



①黄色の「星」はログインボーナス
で毎日10個づつもらえます。


②他の人の「オフィシャルルーム」を
約1分間ほど視聴するだけで
「星」5色5個づつもらえます。

「Official」と書いてない方もあるので注意!



③Twitterと連携をして
番組をツイートすると
「星」5色5個づつもらえます。

・iPhone、スマートフォンの場合
画面左下のTwitterマーク(鳥)を押し
アカウントを設定して
右上の「投稿」を押すと完了します。
(Tweetもされます)・パソコンの場合画面左下のコメント投稿の横にある
Twitterマーク(鳥)を押して、
「ツイート」を押すと完了します。



・パソコンの場合画面左下のコメント投稿の横にあるTwitterマーク(鳥)を押して、「ツイート」を押すと完了します。



ちなみに「星」は全部で5色あり

99個まで貯めれることができます!


なのでリラが配信するまでいっぱいお星様貯めてくれると嬉しいな。



▼「星」(アイテム)の投げ方のコツ


星は「10個」連続で投げると
キラキラっと星のエフェクトが流れ
「20%」プラスになり「12個」
投げたことになります。


※「10個」連続で投げると
「20%」プラスになるのは
どのアイテムでも同じです。


▼課金アイテム


▼「星」(アイテム)の投げ方のコツ


星は「10個」連続で投げると
キラキラっと星のエフェクトが流れ
「20%」プラスになり「12個」
投げたことになります。


※「10個」連続で投げると
「20%」プラスになるのは
どのアイテムでも同じです。


結構大事なのです!!





▼課金アイテム


無料でもらえる星以外にも

お金がかかるけど ポイントの大きい

「課金アイテム」もあります。

これは「1G=1円」となります!!


正直上位に行くにはこれが必要だったりします。。


もしね、リラを応援したいなって気持ちがあってアイテムを送ってくれたら本当にありがたい(´;ω;`)




☆アイテムの説明(消費税別)
・赤ダルマ「1G=1円」
・黄ダルマ「3G=3円」
・紫ダルマ「3G=3円」
・緑ダルマ「3G=3円」
・青ダルマ「3G=3円」
・ハート「1G=1円」
・バラ「10G=10円」
・小判「10G=10円」
・花束「50G=50円」
・ふろしき「50G=50円」
・くま「1000G=1000円」
・東京タワー「10000G=10000円」

課金アイテムも無料アイテム「星」
と同じで「10個」連続で投げると
「20%」プラスになります。



あとね!コメントを
50回すると

ポイントになりますよ!

→1コメント1ポイントになり、
50回までがポイントになります。


「あ」だけでもおっけ!



showroomは皆さんとの交流の場なの(^ω^)


だかはたくさんコメントしてもらって会話を楽しみたいな(*∩ω∩)




ざっくり説明しましたが1度見に来てくれたらきっと大体のことが分かるはず!!




今日も0時前に配信予定です♡♡


ぜひ応援応援しに来てね(❁´ω`❁)


愛猫ぶぅたんも登場します。わら

{387EDD2E-6B39-44CE-9312-2C9949D0AB2E:01}









そして明日はDVD争奪バトルの撮影会!


6部制ですよ٩( 'ω' )و 


今月ラスト撮影会!!


夏最後の撮影会!!!


会いに来てね(´;ω;`)?


http://playzone.jp/schedule/d.php?id=10251



{5A1239C0-92E0-41CB-8104-47E9473476FE:01}