パチスキ収録 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんばんわー!

りららだよーー!

{9F3C332A-2A6D-46C0-ACCA-C1240ECC39D4:01}

{5E034E96-0C69-418B-9FE9-3FB04D5F0231:01}


写メはパチスロ祭の日に野菜スムージー飲みながら向かってるときの(*∩ω∩)



夏はやっぱスムージーだよね\(^^)/









この間お世話になってるアフロートシェルハさんにてカラーとトリートメントしてもらって髪生き返った(・o・)


トリートメントは3週間に1回は行きたい(;_;)


髪と肌が綺麗な女性に憧れるのです。




担当してくれてる守道さんが誕生日プレゼントにアフロートのシャンプーとトリートメントをくれたの\(^^)/
{CBA36945-2DEF-4D41-9226-C9D63E155F28:01}

うれしー!






さて、昨日はアビバ綱島樽町店様、そしてアビバ鶴見店様でクーポンマガジンの撮影をさせて頂きました(^ω^)
{A83EC796-842E-4706-A55D-91E40E036568:01}






秋頃に発行となるので楽しみにしててね\(^^)/


ルパンの新しいのが導入してて初めて台を見たんだけど驚き!!

めちゃくちゃ派手なのね!!!

ハンドルまで付いてる!!

早く打ちたいなー!!



なんて言ってたら今日のパチスキ収録でわっちゃんが、昨日7万負けたと聞いて鳥肌が、、、、


本当相性ってあるからね、、、(;_;)!


リラは去年だいぶ勝たせてもらってたんだけど今年は、、、、。



1922年生まれは上半期運勢がいいらしいから、ここからだね!!!きっと!




と言うことで今日は朝から収録頑張ってきました!


1店舗目は楽園大宮本館さん(^ω^)
{48FBBE71-B5B9-4388-8D5C-2F267A96B296:01}

{3654E2B1-2232-4110-9C54-227BB1763D46:01}




ヤバイラー君も(^ω^)


くまちかは後ろの方に、、、(笑)




その後は楽園南越谷店様へ(^ω^)

夏休みだからかかなり渋滞してて2時間くらいかかった!!


ご飯食べたあとだったからリラは爆睡でした、、、。


運転手さんに申し訳ない(´•̥  ̯ •̥`)




実践結果はパチスキの放送を見てね!!



今日も沢山の方が会いにきてくれて嬉しかったよ♡♡


あまりゆっくり話せなくてごめんね(´•̥  ̯ •̥`)



みんな夏バテしないよーにね!






{FD4BA9F7-5C09-4B40-96EE-299F4B52E5AF:01}





{D1A1C444-AB08-4BA6-AE8E-F895F03DD163:01}







8月8日(土) ニラク上北台店様 13時17時来店取材 

ニラク東大大和店様 18時~20時 来店取材




「アイドル甲子園FESTIVAL2015」supported by 生メール

【会場】新木場Studio Coast
【開場】10:00
【開演】10:30~予定


チームアダルトが出るよ\(^o^)/
SIRの出演時間は夕方らしい!
またお知らせします!!


『SIR×FINDS 真夏の浴衣祭り』

【会場】渋谷CLUB エイジア
【開場】17:30
【開演】18:30



黄色い浴衣で出るよー!

浴衣や甚平で来てくれたら500円引き\(^o^)/



8月26日(水)SIR定期公演vol14 ~SIR×極幻島スペシャルコラボ~

☆パチンコ研究家、丈幻氏率いるバンド『極幻島』とのコラボが実現!
生バンドでのSIRの曲も!何が起こるかお楽しみ!

【開催日】
2015年8月26日(水)

【開場】18:30
【開演】19:30予定


【場所】
club asia

【入場料金】
予約 2,500円 / 1D別 ・当日3,000円 / 1D別





生バンドどきどき♡楽しみにしててね!



LIVEは絶対夏希リラ推しできてね\(^o^)/