SIR総選挙 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



またまたりららです!

{98EAD11B-590B-4806-9B27-62818C9EF416:01}




昨日は神田マンボーさんで公開ニコ生放送をしたよ\(^o^)/

SIR総選挙&銀玉サーキットの発表でした!!


ドキドキだったけど、楽しみな気持ちのほうが多かったかな。



まず銀玉サーキット。

これに出るためにテストがあったんだよね。


それにリラはギリギリラインですごく勉強したの。


やっとのこと合格して参加することのできた銀玉サーキット。



結果は下から三番目の9位となりました( ;  ; )

おかしいなぁ( ;  ; )

おかしいなぁ( ;  ; )


でもこればっかりは運もあるもんね!!


仕方ない( ;  ; )



一緒に打ってくれたり応援してくれたり、本当にありがとうございました!

楽しい思い出たくさんだよ♡


来年こそは!!
どかんと当てちゅうよ\(^o^)/





そして、SIR総選挙。

showroomでは3位通過。

そしてLevel30達成!

本当にありがとうございます(;_;)


人気投票の方では4位!!


本当に本当にありがとう(;_;)


正直7位以下かもって思ってたの。


まさかの4位。
ありがとう(;_;)



トータルで何位だったかわからないけど
この順位に本当に感謝してます。

昨日も放送で言ったんだけどね、
3期のSIRサバイバルオーディションで準グランプリで入り、その場で「SIR総選挙入ったらSIRの中で一番になりたい!」って言ったの。


でもどんどん自信がなくなっていって
リラはここにいていいのかなとか
すごくいろんな意味で悩んだ時期もあったんだ。


いつのまに一位なんて無理だって思ってた。


なんであんなこと言っちゃったんだろとか思ったりね。

でもね、このSIR総選挙でまた一番になりたい!って気持ちをみんなが持たせてくれたの。



大切なことにたくさん気づかせてもらえました。



本当にありがとう。



みんなとの時間や思い出はなによりの収穫です。



これからも夏希リラ頑張っていきます。

どうか引き続き応援よろしくお願いします!!


花咲かすんだからっ!!!




総合一位は王崎まりなちゃんでした!!
おめでとう\(^o^)/









昨日は新チーム分けもしたよ(^○^)


チーム「Adult」になりました!!


ちょっと名前にん???ってなるよね(笑)

いちおメンバーの中では若い方なのに何故かadult(笑)


もう一個のyoungチームより若いのに(笑


見た目や雰囲気などで決めてるみたい\(^o^)/


{537B9E1A-86BF-40E4-8F4E-3A5BD32D934D:01}





くまちかとまた同じで安心(;_;)


そして大好きな聡子とサリエルとも一緒になれた♡


まいぷぅはまだ謎多い存在なのでこれから仲良くなります(笑)


そして統括リーダーわっちゃん♡


4日の佐々木の生誕祭ライブ、
6日の肉フェスでお披露目するよ♡


楽しみにしててねー!!!





{4F9C5ABB-5E00-4D79-8005-FB882636F69A:01}






また形態が変わって新しくなったSIRもこれからもよろしくお願いしますね♡♡



この日は3部からの参加になります(^○^)

ライブしちゃうよ!


久しぶりの定期公演だけの定期公演!
この日は黄色たくさんの会場がみたい♡
SIRにとっても大事なライブとなるのでお友達誘ってぜひ遊びに来てください(^○^)


久しぶりのボウリング大会♡