リラスケジュール(^ω^) | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

こんにちわ٩( 'ω' )و 

昨日はSIRの撮影をしたよー!

メンバーが集まるとやっぱり賑やか(*´罒`*)

ほんとにみんな仲いいなって改めて思ったよ!

4期生とももう距離が縮まったがする!!





撮影後はレッスンゴレライしたよー(∗•ω•∗)

3/9のみちゃ卒業LIVEに向けての連絡や
チーム訳してからフォーメーションなど変わったからおさらいしたりゴレライしたり。




そしてその後は久しぶりにオーディションに行ってきました!!


モデルのオーディションだったんだ(ฅ•.•ฅ)


実際にフィッティングしたりしたよー。


とっても緊張したけどある意味得意分野でもるから堂々といれた(*゚▽゚)ノ

やってみたかったお仕事だし、
何より大好きなブランド!!


さっきマネージャーさんから連絡きて、
オーディション受かったって(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

嬉しー!!!


楽しみだなぁ(*˙︶˙*)☆*°






夜はshowroomを配信したよー✡。:*

21:30~22:30までは
リーダーから頂いたミツバチコスプレ!

{CE4A31B3-E98F-4DCC-A590-560045F0F1CB:01}



23:00-24:00までは赤ずきんちゃん☆
{3E75DCF9-D3BD-4A7A-8B63-0CC730ECC742:01}



どちらも好評で嬉しかったよぉ!!
しかもね!levelが2つも上がったの。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


嬉しすぎる(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ



ありがとう!!!



showroomではツインテールとウインクのリクエストが多いからツイン安定してきたよ٩( 'ω' )و 




{6F1B3EF2-9598-4732-8402-18A4CA82D19A:01}



ウインクも出来てきた(*゚▽゚)ノ


センターへの意気込みも熱く語らせて
頂きましたっ!!!



これらもっと楽しくて、そしてリラを応援したくなるような配信になるようにがんばるね٩(๑•̀ω•́๑)و 

毎度お馴染みのshowroom必勝法ノートには皆のアドバイスを書き込んでるよ!

また何かいい意見があったら教えてね☆





次のshowroom予定☆

25日 水曜日
21:00-22:00
22:30-23:30


だよーん(*´罒`*)

その次は土日のどちらかの夜に配信予定ですっ!







27日 アビバ横須賀中央店様来店取材
        
16:00-19:00

(ニコ生は出演しませんあせる)




3/6日 大和マリーン店様来店19-21



みんなと会えるのはひとまずこんな感じです!


2月はすぐ終わっちゃって寂しいな(;_;)

毎日を大切にしないとねっ。