サイサイLIVE! | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba


こんばんわ(*^o^*)


昨日はSilent Sirenの武道館LIVEに行ってきました!!


地元の親友ちゃんと行ったよ(*^o^*)
{807482B0-BC96-496E-9212-FB515E5CFB3E:01}

{4BCF6E61-B472-4081-AFEB-B18E60C60102:01}

なつぽ(^O^)


相変わらずスタイル良くて美意識高くて可愛かった♡





サイサイはリラが高校生の時に友達が出てるLIVEで初めて見たの。

その時が初ライブだったんだって!

メンバーみんな可愛くて何より曲が大好きで初めて聞いた時からずっとファンなんだドキドキ


ちょっと読者モデルのお仕事させてもらってた時に何度かすぅちゃんとも会って、それがもう4年前とかなんだもんなぁ。。



夢を形に実現させてる姿に本当に心うたれたよ。



とってもいいものを観させて頂きました。



音楽って、エンターテインメントって素晴らしいなって(*^o^*)


武道館の会場が一つになってる空間が凄く感動したし鳥肌が立った!



リラも頑張ろうってすごく思ったよ>_<!



サイサイの曲は本当に可愛くてかっこよくて元気になるものばかりだよー!

仕事前とかよく聞いてるの(*^o^*)


特にねー、
「 →」「ビーサン」「Are you Reaay?」「ユメオイ」「雨降りフリル」

が好き♡

I×Uとか恋い雪とかバラードもオススメだよ!!



ファンの方でもサイサイ好きな方多くてグッツくれたりするの(*^o^*)

めっちゃ嬉しい\(^o^)/


ありがとうね(^○^)








ライブ前にはなつぽとランチしたよー!


彼女一眼デビューしたみたいで撮ってくれた(^○^)
{08E01B9B-A653-4CB7-9301-BCCD03DC2667:01}

{9DC989BD-61CC-4ED8-A8D0-C75B8F07E3D1:01}



ランチメニューはこんな感じ。
{71F25730-4316-44B0-82DA-C5405762A3DB:01}

{84A757D1-1582-4759-B493-E9AFDCA75FC3:01}

{DC5027DB-47CB-45C1-99FD-7E9F0B35AE11:01}

{877D13C6-3218-4DEC-B8D6-E78970737DC2:01}

一応ヘルシーを意識しました。笑




あとね、高校時代の仲良しメンバーのみーぼが原宿で働いてるから会いに行ったの!!


みーぼは昔からめっちゃキャラが強くて最強ガール!!


今も変わらず最強最高でした!!
{9EAD453A-96D2-46F4-B0A5-F61E5409635C:01}



{DBEF9E28-3EE0-49E2-B8B9-D2C1E54FC12C:01}

何故かなつぽをお姫様抱っこするみーぼ(笑)



{0FB4E05B-1E77-4A54-91C8-5320A71E8A51:01}

何故か大きいリュックを背負うなつぽ(笑)



ちなみに高校時代わたしはりらぴょんって呼ばれてました!



仲良しメンバーのチーム名はぴょんぴょん!


(笑)

教室の窓から景色です。

{8437EF6C-2209-4844-8364-80290992B3CF:01}

{43EA311B-DE20-4290-AC7B-AAC4D9E27A99:01}



チームぴょんぴょんが隠れんぼしてる図。


みーぼの隠れ方おかしいでしょ。



もう本当に最高な仲間です\(^o^)/





なつぽとは四六時中一緒でそれこそサイサイの曲もよく一緒に聴いてたし色んな思い出がいっぱい(^○^)



久しぶりにゆっくり会えて嬉しかったな^ - ^