お知らせなど! | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんばんわ(*^o^*)
{A84056DE-9975-4082-B48B-D0379EE3FBD1:01}


前髪がやっと伸びてきたりららです。



昨日はラジオ日本さんでカンムリラジオの収録を
してきたよ音譜

メンバーはみちゃと聡子(*^o^*)

{37135A60-208E-40FF-A24A-AE82E51E63B3:01}


前回の放送ではリラが爆弾を落としバキューン音がなってしまいましたが、、
今回のメンバーはアイドルばっかり!

うん。多分。。笑

だからアイドルらしいトークにするはずが、、、!笑

今回も何かあるかもですΣ(・□・;)



豪さん今回もありがとうございました!!

O.Aは23日の27時からです★ 




楽しみにしててね\(^o^)/

ポットキャストでは放送されなかったロングバージョンが聞けるのでそちらもよろしくお願いします(*^o^*)





そして今日はテレビ東京系列「にっぽん!いい旅」の放送でしたね音譜


箱根でロケした映像が流れたよ(*^◯^*)



{DB797910-DD91-490B-A3B9-D0CCBB9E92D3:01}

{BFF30131-C2B8-4D31-A940-FDE6CC5CC57E:01}

{34AD9008-CFA7-4870-A7EC-AD75FE862C48:01}



今回はリアルタイムでちゃんとチェックできた\(^o^)/




今月もロケ呼んでもらえてるので有難いです(;_;)



にっぽん!いい旅の湯けむり美人と言えば夏希リラになるように頑張るぞーードキドキドキドキ





ここでお知らせ!


8日のミスアクションのイベントですが、参加することになりました\(^o^)/


と言うのとは、8日のギルド撮影会が日にち変更となりますショック!あせる


ご予約してくれた方、本当に申し訳ないです。。。


次の週の15日か22日に変更予定です!

決まり次第またすぐお知らせします>_<


スケジュール調整出来てなかったのが本当に悪いのですがイベントを優先にしてしまってごめんなさい。


8日のミスアクションイベントはグランプリになる為にも凄く大事なイベントなのです。


なので一人でも多くの方に応援しに来ていただけたら嬉しいです。


一年間続いたサバイバルレースも終盤。

このイベントもその日が最後です。

8日は撮影会時間は3時間、他にも一緒に楽しめるイベント盛りだくさんなので、8日個撮予約してくれた方で興味ある方はよかったらアクションイベントでも会えたら嬉しいです(;_;)


予約は30日からです!!よろしくお願いします!!




お願いばかりになってしまってごめんね(;_;)


感謝を形に出して皆んなに返せるように頑張るね!!♡