くまちか、みちゃ生誕祭 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba


こんにちわ\(^o^)/


昨日はSIRメンバーの水崎綾、熊谷知花の生誕祭LIVEでした(⌒▽⌒)


{54FCBA7B-8527-43A4-9574-9DEF8AB67524:01}

{43ABC4B5-8F72-41A8-9739-30782695A31E:01}




会場が二人のカラーの白とピンクに染まる会場。
とっても感動的でした!!



くまちかチーム、みちゃチームに分かれての対抗戦もいつもと違くて新鮮だったよね\(^o^)/



リラのマイクが入らないトラブルもあったけどそれも気にならないくらい楽しかった!


皆んなが盛り上げてくれたからだよー!

ありがとう!!



去年は候補生として二人のお誕生LIVE参加して、今年は正規メンバーとして参加できてとっても幸せ(⌒▽⌒)

やっぱりSIR.SIS大好き!!



幸せです。



二人がKiroroさんのベストフレンド歌ってて楽屋でうるうるしちゃった(;_;)



来年もみんなとお祝いできますよーに!!