ミスアクションクリスマスイベント! | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

こんばんわ(*^^*)
 今日は楽しみにしてたミスアクションのクリスマスイベントでしたクリスマスツリー


今日の為に他の撮影会とかでサンタコス封印してたんだぁー音譜


{6E090F99-E44F-49A6-8BA3-363673789FA3:01}

リラサンタ\(^o^)/


全身はこんな感じ(*^o^*)

{57A7DF35-211F-46AA-BE28-3C18019044A3:01}


沢山綺麗にとってもらったから写真はあたらめてまとめて載せるね♡


念願のサンタコスを撮ってもらえて嬉しかったなぁー(*^o^*)


もちろん水着での撮影会もあったよドキドキ


何故か病室で水着。
そしてボールではしゃぐ(笑)
黄色と紫なのは他でもない。(笑)
{0C7176DE-070A-4465-900A-88E32C4215C5:01}





あとね、クリスマスケーキも作りました\(^o^)/

{2B71CC60-605A-4EF8-A0C5-4036101FA134:01}

必死(笑)



そして出来上がったのがこちら!
{189EF970-11D5-4AD9-A637-0ABCB2110391:01}

おもちゃみたいなケーキにひひ

でも可愛いでしょニコニコドキドキはてなマーク



あーん♡チェキも撮ったりしてわいわい楽しかったなぁー。



途中、クリスマスを共に過ごすことになった仲良しまりちゃんが隣に来てくれて2ショット(*^o^*)
{1C5E8BB8-B3C0-4723-95C1-78EE79BBB820:01}

{6F41F390-1976-4339-A002-58FBD8EFF618:01}

{7BE0776E-ADC6-4F58-9654-715046932CBC:01}


いつもの光景です(笑)







そしてそして!!



公開収録もありました!!

今回はぶら下がり対決ー!!!!爆弾


トーナメント形式で2人づつ棒にぶら下がって負けた子が顔面パイ投げをする、、!


リラは凄く華奢だから自信なかったけど
前半戦を見てたら華奢で細い子が勝ってたから自信満々だったの!!!

(これ実際言って滑ったよ)


気合い充分で挑んだんだけどすぐ落ちちゃった( ;  ; )


そしてこの様に。。
{FCBAAE55-3860-4778-9366-509036BE3155:01}

(笑)





まりちゃんもこんな顔に(笑)
{22C44575-2A06-48B0-A15E-6CA73D480F68:01}



初戦で敗退して悔しかったけどすぐとっても面白かったー!!


がんばれー!!って応援してくれた方がいて凄く嬉しかったなぁ(*^o^*)


この公開収録の模様を収めたDVDは1\11からのミスアクションの撮影会にて発売されるのでぜひGETしてね音譜ラブラブ



あっと言う間の1日だったなぁー。

今日のイベントはね、予約者がいないと候補生は参加権がないの(;_;)


そんな中当日参加の方もいれて4名の方が参加してくれたの>_<♡

ありがとう( ;  ; )!!


4名の方にも本当今日救われたよ( ;  ; )
温かさにうるうるした( ;  ; )


他の子で予約してきてくれた方も撮ってくれたりお話ししてくれたりと仲良くしてくれてありがとう♡♡



でもね、本当にリラはグランプリを取りたいの!!!

やっぱ一番人気の子は6.7人とお客さんが来ていてリラはまだまだだと痛感したよ( ;  ; )


でもね、応援してくれてるみんながいるから可能性はまだとてもあると信じてる!!!


リラも最後まで全力で頑張るからセミファイナル、そしてファイナルとついてきてほしいです!!!


チームリラ皆んなでとるグランプリ!!




やる気がメラメラだよーかに座かに座かに座しし座しし座しし座しし座




次の撮影会は1\25の予定でしたが11日になるかもしれないと連絡がきてます。

まだ不明なの( ;  ; )

皆んなの予定もあるから早く分かるといいな( ;  ; )

分かったらすぐお知らせします!








さて、どんどん今年のイベントも過ぎていき、次は25日のキャラッツさんのクリスマス撮影会だぁー音譜




まだまだご予約受け付けてます♡♡



よろしくお願いします\(^o^)/




今日は本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ