るんるん(⌒▽⌒) | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba


今日も寒いね( ;  ; )


毎日鍋食べたいくらいだよ…>_<… 


最近はお友達とたくさん会えてるよ(^○^)



火曜日は放課後プリンセスの舞花ちゃんとお茶したよー!


{A3272F6D-9462-4AEE-B01B-FD6919F50E73:01}


地元が一緒で小さい時一緒にバレエ習ってたんだぁ。

昔の話とかたくさんしたー\(^o^)/


お互いライブをちゃんと見たことないから見たいねって(^○^)


またライブ一緒になったらいいなぁ。




水曜日は葉月としゃぶしゃぶ温野菜いったよ!



{387C3A43-0A0A-4211-A3BC-D69828C7459C:01}

{55187F6C-B286-4090-A3B6-0FEB99C5A140:01}

高校生の時ずっと温野菜でバイトしてたってのもあって大好き!!

食べ放題だからついついたくさん食べちゃうんだけどね(;_;)笑

ワンマンの時の話をずっとしてたなぁー。


お互い今の現状に満足してないからもっと上を目指して頑張る!!


そして葉月がヤングチャンピオンだから

さりがミスフラッシュ
リラがミスアクションになれるようにしたい!!

って話もしたよ(*^o^*)


本当にそうなったら3期最強だぁ!!



頑張ります…>_<…!!






帰りになんとなくふらーっとイルミネーションを見たよ(*^o^*)
{06CA3C17-EE1B-4A4F-9D9C-A5915AF2EC40:01}

{2F5602E3-2C10-441C-ABBF-DD6182225CB3:01}

{C1F8E319-D5F2-4390-BB5E-7F78CDE8AC47:01}

{9FB884D4-7B1D-4999-A62E-B4B46FEFFD6E:01}
めちゃくちゃ綺麗で感動したーー!!!




ずっと可笑しな話ばっかして笑ってたなぁ。笑



そんな感じでリフレッシュしてる日々が続いてるよ♡








今日の20時20分から22時25分までミスアクションのチャットがあります!


恒例のオール水着でのチャットです!


こちらも審査のポイントとなるので是非応援よろしくお願いします\(^o^)/









待ってるよーー!!