モミジちゃん | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba




こんばんわ(*^^*)


今日は小屋入り、そして一日場当たり稽古でした。


実際に衣装を着て舞台の使い方や照明の確認などしたよ。


今まで出たことある舞台はアドリブがほとんどだったりカフェで行ったりなどで、正直場当たりでこんなに細かく確認して一日かかることにびっくりしました!!


そして凄く勉強になりました!!



明日からとうとう月組の初日です。


「おうちに帰るまでが遠足です」


心臓病を抱える少女2人のお話なのですが、涙あり笑いあり、そして埼玉を舞台としているので埼玉県の聖地紹介もあり本当に見応えたっぷりの舞台になっていると思います。


何より私たちキャストがみんな一生懸命演じています。


それぞれの役柄が本当に個性的で注目してほしいです。


リラが演じるのは神の使い。モミジ。

出演シーンは少ないのですが今回の物語の大事な役割を果たしてます。


落ち着いている大人の雰囲気を出す為に話し方とか普段と違うので苦戦しました。

きっと舞台上のリラは凄く大人の人に見えるんじゃないかな?


でもね、ちょっとおっさん臭い部分ももってるの(笑)


それは観てのお楽しみね!!


明日から日曜日まで、来てくださった方の心に残る舞台になるようにがんばります!


台風が近づいてて足元が悪くなってしまうと思うので気をつけてきてね(;_;)!


ちなみにチケットは金曜日のお昼だけまだ余裕があります!!


他の日は有難いことに満席です!!


当日券は確実に出るとは言えない状態みたいです。。

あっても立ち見かな?

ゆっくり観てもらいたいのでぜひ金曜日のお昼によろしくお願いします(;_;)!!


【場所】池袋・シアターKASSAI(110席)
東京都豊島区東池袋1-45-2 1階

【開 演】
7月
9日(水)19:00(月組)
10日(木)19:00(星組)
11日(金)14:00(月組)・19:00(星組)
12日(土)13:00(星組)・18:00(月組)
13日(日)12:00(月組)・17:00(星組)

リラは月組のモミジ役だよ(((o(*゚▽゚*)o)))


チケット購入
http://t.co/ewKN7bYjY6
公式ページ
http://t.co/XZvsW9T9DQ




photo:01

photo:02





おっぱいが成長痛で痛いけど寝ます。笑



おやすみなさい(*^^*)