今日一日 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba


こんばんわ(o^^o)


深夜に更新ごめんね。



今日は午前中は病院(o^^o)


喉の様子を見せに行ったよ!


順調なり!ただ風邪で荒れてるらしいのでお薬もらいました(^ ^)


そしてケンタッキーでランチ(o^^o)

久しぶりに行くと美味しいねーにひひ


ビスケットが大好き!!




そしてその後はDVDのフィッティングにマネージャーさんと行ったよ(^ ^)




初めて着るような衣装でスタイリストさんに着方を聞いたりしちゃった(笑)


元気で可愛い感じからセクシーなものまで(o^^o)


楽しみにしててね(^ ^)!



そして急いで稽古場へ!!
photo:01


歩いてる時にパシャり!



稽古場は可愛い女の子ばかりでやっぱり緊張。。
photo:02




でもね!今日秋山ゆずきちゃんが話しかけてくれたんだよクラッカー


フレッシュ撮影会で何度か一緒でね(^ ^)


嬉しかったなぁー(*^◯^*)


もっと色んな子と仲良くなれたらいーな。


稽古も台本の後半まで進んでいるよ(*^^*)

自分が出ないシーンでも見ていてとっても勉強になるの。


次の稽古も楽しみ!!






夜はニコ生!!


開店SIRの生カフェでした!




今日は定期公演の動員数発表がありました。




5/12.6/9の定期公演で300名動員せよ!




結果は、、、


photo:03



319人!!!!



見事ミッション達成!!




本当にありがとうございます!!


嬉しいです!!



メンバーもプロデューサーもビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))



2ndワンマンLIVE決定です(((o(*゚▽゚*)o)))



本当に本当に嬉しい!!


このミッションが与えられた時、ほとんどの方が無理だろ。って思ってたも思います。


平日の月曜日だしね、、


でも達成したの!


みんなが夢を叶えてくれたんだよ。


本当にすごいよ!!


ありがとう!!


いつもSIRを応援してくれてる方はもちろん、LIVEが苦手だけど来てくれた方や、お友達、家族、みんなの力の結果です。


感動したー( ; ; )




こうなったらもう最高のワンマンLIVEをやるっきゃない!!







そして、動員数上位3名がユニット制作。


リラは入れませんでした。。


応援してくれた方、ごめんね。。。。



凄い悔しかったよ、、、。

ランキング入らなかった時、来てくれた方の顔がすごく浮かんで申し訳ない気持ちでいっぱいになった( ; ; )



でもこれが現実なんだよね。

もっと頑張らないとってこと!!

上を目指さないと!!

悔しさがバネになる!

またこういった機会があった時に1位を狙えるように夏希リラ頑張ります!













さて、明日は10時からミスアクション撮影会です!

パステルスタジオに集合だよ(((o(*゚▽゚*)o)))


http://www.fresh-club.net/project/detail/357



明日の撮影会でファーストステージに進めるか決まります。。

よろしくお願いします!!!



photo:04



おやすみなさい(*^^*)



iPhoneからの投稿