6/9定期公演LIVE vol.2 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんばんわ!

photo:02

photo:03



今日はSIR定期公演ライブvol.2でした!


ステージに立った瞬間鳥肌が立ちました。


渋谷REXさんがお客様でパンパン!!

photo:04




いつも応援してくれてる方、そしてはじめましての方も沢山!!


今までLIVEに何度も出させて頂いているけど、今日ほどいい意味で驚いたことはないです!!感動しました(;_;)


みんな雨の中、平日なのに駆けつけて来てくれたんだね(;_;)


お仕事をわざわざお休みにしてくれた方もいて本当にありがたい。。。



☆セトリ☆

チェリーハント

緑ドン

いつだって

輝け!myself!

ミニ劇場

銀デレラ

好きだ!

ドンマイ

DREAMERS

Power Chance Call

銀デレラ(アンコール)


でした(^ ^)

今回はなーんと!!

いつだってが3期生初披露!!!


そしてリラが一番好きな輝け!もやったよ(^ ^)



そして何より今日発売の銀デレラ!!
photo:01




本当に盛り上がりました(≧∇≦)



ライブ中思い切り転けてしまいリラの姿がなくなっちゃったのは本当に反省(;_;)


怪我は何もしてないから大丈夫です!
心配かけてごめんね!!



コント、改めてミニ劇場ではリラはちょいと長いセリフがあったりと噛まないように頑張ったよ!


毎回台本考えてくれるわっちゃんに本当感謝(;_;)



web予約してくれた方へお手紙も渡せてよかったです。

読んでくれたかな?



今回のLIVEで満足は出来ません。

それは自分のパフォーマンスももちろん、動員数だったり、、、、、


課題は沢山まだまだあります。

でもSIRに入って4ヶ月。

少しづつだけど上を目指せてるんじゃないかなって。

少なくともメンバーはみんな高い目標をもって取り組んでいます。


みんなもそれに答えてくれて、それが本当に嬉しくて。


5/12、6/9のLIVEでミッションの300名動員クリアしているかはまだ分からないけど、、、、、

この二回の定期公演LIVEは物凄く意味があると思うしSIRが成長していく大切な過程だと思います。



そんなステージに立てるわたしは幸せものです。




7/14の定期公演も楽しみにしていて下さいね!!

ミッション達成しててもしてなくてもやりますのでね!笑



http://sir777.com/3675/






あ!今日は卒業生のきずぽんとお世話になっていたディレクターさんも来てくれたよ(≧∇≦)
photo:05



photo:06




きずぽんのお陰でリラはSIRに入れたの。

ありがとう(;_;)







今日は素敵な笑顔を本当にありがとうございました!!!


入場が時間かかってしまってごめんね(;_;)


みんなゆっくり休んでね。








まだ今日の余韻は冷めないけど、今日はもう終わり!


明日からまたがんばりららだ(≧∇≦)






iPhoneからの投稿