FPSとサンスポ | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



おはよーーー!!
photo:07



昨日は撮影会終わってすぐに寝ちゃったから早起き(≧∇≦)


明るくなるのが凄く早くてびっくり!!


さて、昨日はフレッシュフォトセッションでした!


今回はなんと同じユニットの橘さりちゃんが一緒だったの(^ ^)
photo:01

photo:02

photo:03




楽屋では基本一人でおとなしくしている私ですが、さりちゃんと隣だったから賑やかでした☆


あのね、彼女の特技はポッキーのチョコ早舐めなんだけどね。

ちらっと隣みたら、、、
photo:04




舐め終わったのしまっている、、、(;゜0゜)


その後「りららーポッキー食べるー?」

って!!!笑


撮影会中もずっと歌ってるし本当笑が耐えなかった(笑)







リラ自身の話ですが昨日は本当に沢山の方が会いに来てくれてすごーーく嬉しかったです( ; ; )


最近セッションに出てもさみしい状態が続いたりすることあったの。

もちろんそんな中でもずっと撮ってくれる方もいてね( ; ; )


本当に皆様に感謝感謝( ; ; )


お話も沢山できたね!!!


チェキも撮ってくれた方ありがとう(^ ^)


差し入れ頂いたよ(^∇^)
photo:05



おっきいマシュマロと名古屋のお土産(^ ^)


どっちも大好き!!

最近撮影会でのボージングを上達させようと雑誌とかみて勉強してるんだけどやっぱまだ同じパターンばかりになってしまう( ; ; )


もっともっと素敵な写真撮ってもらえるよう、自分磨きやボージングの勉強がんばります!!


photo:06






さてさて!!!

今日5/28は私がサンスポさんにコラム書いてるよ(^ ^)

photo:08



大好きなルパンについて書いてます(^∇^)


リラはパチンコ初心者からスタートしたからコラムみて一緒に少しづつ知識増えてくれた嬉しいな(^ ^)



今日はキャラッツさんで撮影会(^∇^)


きてくれる方、よろしくお願いします(^ ^)



今日もがんばりららー!!





iPhoneからの投稿