夏希リラです(^O^) | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba


photo:01



こんにちわ\(^o^)/

夏希リラです!

この度アメブロをスタートすることになりました!

簡単に自己紹介させて下さい(^O^)



1992年7月29日生まれの21歳です( ◜◡ ◝ )

モデルタレント事務所シンフォニア所属です。

グラビアやタレント活動、そしてサンケイスポーツがプロデュースしているサンスポアイドルリポーターSIRの3期メンバーとしても活動中です^_^


SIRではLIVEやパチンコ店への来店取材やサンケイスポーツに記事を書いたりなど様々な活動を通してみなさんに喜んでもらえるように頑張っています\(^o^)/


そちらの応援の方もよろしくお願いします!

SIR公式HPにてブログや動画もUPされてるので是非チェックお願いします^_^

こちら→http://sir777.com/




趣味は上野動物園にミナミコアリクイを観にお散歩しに行くことです。


年間パスポートを持つほど通っています(^O^)


ミナミコアリクイと一緒にいつか遊んだり戯れるのが夢でもあります(^^)


あとは、アパレルショップ店員だったのでお洋服がすごく好きです!

このブログには私服などもどんどん載せて行きたいと思っています^ ^


あとWikipedia私以上に私のことを分かってくれています(笑)

こちらもみてみてね(^O^)


こちら→http://ja.m.wikipedia.org/wiki/夏希リラ



さて!今日からスタートする夏希リラのブログ「がんばりらら」皆さんの毎日の癒しや楽しみになるブログになれたらいいなと思っています^_^



そしてTwitter、Facebookもやってるよ(^^)

Facebookはついこの間始めました(^O^)!

夏希リラで検索してぜひお友達になってね^ ^




今日はユニットメンバーであり先輩の王崎まりなちゃんの聖誕祭LIVEを池袋dotさんで行いました(^^)!


会場はまりまりのイメージカラーオレンジで染まっていてサプライズも沢山(^O^)!


とっても感動的なLIVEでした!

SIRならではのコントもやったよ^ ^


リーダーのわっちゃんが台本を書いてくれてね、本当面白かったなぁ(^O^)!


これからも素敵なLIVEが出来るように頑張るね(^^)!!




4月はまだまだみんなに会える機会はいっぱい^ ^


4月の夏希リラスケジュール^ ^
18日 緑ドン×パチロック
19日 カレイド下北沢店取材
20日 シティ相模大野来店取材
21日 みとや水道橋店来店取材
26日 カレイド新宿店様ミニLIVE
27日 スムース撮影会
28日 フォトジョ撮影会
29日 フレッシュ撮影会










半年以上Twitterしか活用していなかったので沢山の思いとかなかなか伝えてきれなくて、、、


このブログにはくだらないことから、普段なかなかつぶやけない真面目な話とか思いをちゃんと書けていけたらなって。




というわけで期待と夢いっぱいの「がんばりらら」スタート(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02




iPhoneからの投稿