やっと歯医者に① | セレブにゃんこのブログ

セレブにゃんこのブログ

私と子供っちに「小麦アレルギー」があるので、毎日の奮闘、グチなど書いて、発散していきまぁす♪
同じように悩んでいる方に読んでいただけたら嬉しいです(*^^*)

またまたお久しぶりですニコニコ

だいぶ前に歯医者さんに行って金属アレルギーが出た事ブログにも書きましたが、
それから歯は中断したまま放置状態になってましたチーン

また顔がぐちゃぐちゃになるのが怖いし、
前より忙しくなったしと言い訳をしながら、
紹介状もらいながらもとりあえずそのまま自分でも放置してたんです滝汗

顔は治っていき順調やったんですが、
今年の正月に母が歩けなくなってからまた環境はいろいろ変わり、
私のストレスがマックスになり笑
めっちゃ食べまくり笑
硬いあたりめを毎日ガシガシ噛んでたら…

前歯割れたゲッソリ

元々子供っちが小さい時に頭突きで割られ(子供あるあるな膝に座ってて急に立つやつで笑い泣き)
作りものの前歯やったけど。

めっちゃ綺麗に、

ぱっかーん!!!!

って割れちゃったガクリ


あたりめなんか別に好きちゃうのに、

なんであんなに必死に食べててん!!笑い泣き

母の介護の手続きとかあるし、
また歯医者通いだしたら時間も体調も大変なるから今は行ってる場合ちゃうし。

結局夜中やし自分でどうにかしようと、
瞬間接着剤で急いで自分で前歯つけました笑い泣き
(口につけるものじゃないので、絶対真似しないでください!!)


これが今年5月中旬の出来事アセアセ

ちょっと話続きますが、
今歯医者さん通い中なんで、
アレルギーの状態どうなるか!?

気になるので書いていきます。