今度は、近所の奥さんに(*^^*) | もっちゃんのブログ

もっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、斜め裏の奥さんに、出会いましたニコニコ
こんなに近くに住んでいるのに、顔を合わせたのは、半年ぶりくらいですあせるあせる
そして、奥さんの第一声は、
「痩せたな~、最初、誰かわからんかったわ~汗」でしたアップ
この2ヵ月ちょっと、頑張ってきて良かった~と思える一時でしたラブラブ


そして、食に対しての考えが、少しずつ変わったきた今日このごろ。
今日は、豆腐、醤油、だし。品質表示を見て、買い物してきましたナイフとフォーク
少しずつ、意識して、健康に過ごせるようにしたいものです!!
Android携帯からの投稿