今日は節分


お天気も良いし、神社へ行ってパワーをいただいて来ましたおねがい



川越八幡宮


川越には沢山の神社がありますが、川越と地名が入ってる神社はここだけ。





入って直ぐに 川越で流行りの花手水ガーベラガーベラ





綺麗で癒されましたおねがい


色々な神様が祀ってありました





目の神様目


直ぐ近くには目薬の木があり、パワーをいただきました✨



愚痴を聞いてくださる神様。


聖徳太子のお姿の神様ニコニコ




桃の形が可愛いほっこり





縁結びの神様ドキドキ






一人でゆっくり神社へ行くのもなかなか良かったニコニコ


沢山のパワーをいただきました。


感謝


感謝


ありがとうございます。