(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、猫レジンをやってました。前に買っといたエンボスを使って~!



青空と夕焼けに挑戦( *´꒳`*)


グラデーションが難しい…凄いごちゃごちゃ色を作って上手くいくかなぁ。行きますように(-人-)


(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


じゃじゃん~!\( 'ω')/バッ

青空は上手く行きましたが夕焼けが失敗しました…土台が上手く固まってないらしくオレンジ色が他のところに行ってしまいました。や、やり直しだ( ̄▽ ̄;)夕焼けなのでオレンジ多めでもいいな…

明日は、夕焼けと夜空に挑戦します。


エンボスを使った感想…気泡は抜けますが私が使うのが下手なのか小さい気泡は残ってしまいました。完全に消えなかった( ̄▽ ̄;)大きいのは消えますね。


青空猫は仕上げと9ピン刺せば完成です。まだ2つ出来てないのでそれ完成してからやろうかなと思います。9ピン失敗したら終わりですけど( ̄▽ ̄;)青空猫は、大事に保管っと(っ'ヮ')╮


猫レジンの上にビーズ、可愛いの見つけて買ってきたのでそれを付けようかと思います♪プレゼント用の無事に終わりそうです( *´꒳`*)7月上旬くらいに完成させて、終わったらフリマに出品するものまた作ろうかなと思います。それまでフリマのアカウントはありますが出品の方は停止中です。Yahooフリマはたまにいらないものも売ってるので動いてます(笑)まったり、のんびりやって行こうと思います。


では(*´∀`)ノシ