(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、レジンをやりました。猫型のシリコンを使って夜空に挑戦しました♪


硬め中…(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

3個作りました。可愛い~!( *´꒳`*)小さい気泡が入ってるかもですが…いい感じ♪ブローチとか似合いそうですね(笑)大きい猫はキーホルダーも似合いそう…


こんな感じで夏の商品は、猫たくさん作ろうかと思います♪あとは、折り鶴のピアス、イヤリングも作ろうかな( *´꒳`*)前に沢山、作ったのであるんですよね…1種類だけどキラキラ入れてビーズと組み合わせて作ろうかと思います。


来週、ラフと出品する商品を作ろうかと思います。今週は、ゆったりゴロゴロ~(笑)いつ出品かは商品も出来てないので不明ですが…7.8月あたりになります。お盆はお休みの日にするので出品や配送はやりません。

商品が出来たらお知らせしますね。


では(* 'ω')ノ