コンバンハー(´∀`∩

今日は、外出してました。いい天気でした!

雲一つない青空!でも、暑かったです…(;^ω^)

寺巡りをしてました。坂道が辛かった…足が疲れました(笑)

٩(。•ω•。*)وいぇい

人たくさんいましたね。学生服を着てる人も何人かいました。観光かな?

途中で、登る途中でご飯屋を見つけたので食べました。

冷たいとろろそば!(*´ω`*)暑い日には冷たいもの食べるのがの良し♪


おみくじあったので引いてきましたよ。吉でした。結んできました。


お守りも色々と売ってて猫のお守りを見つけたので買ってきました。

写真が下手でごめんなさい(笑)魚と鈴が着いたキーホルダーです。これを、首輪に付けたりどこかの壁に飾ったりするのが良いそうです。裏に猫の名前を付けてね。袋から出して見せたら、猫パンチされました(;^ω^)えぇ…w

首輪に着けたいけど、首輪自体嫌がる猫なので壁とかに飾ろうかと思います。


では(* 'ω')ノ