(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、明日から作るバレッタの準備してました。どんな感じにするかはまだ決まってないです。


百均のを使います。円型に切れるコンパスカッターを見つけたのでそれを使って切りました。1cmに切るの難しい…これは、土台になります。この画用紙を使ってつまみ細工をしていきます(*´ω`*)バレッタ金具の上にリボンを置き、その上に土台…つまみ細工と置いていく形です。ピンク色系のつまみ細工なのでリボンは白か紫かなぁ…まだ悩み中です。


今日は暑かったので窓を開けて作業してました。作業途中猫が…


ぬっ…とこちらを見つめてました('ω' ;)ナンダイ

作業してる姿見ても面白くないぞ…(笑)


明日はちりめん布を切っていきます~!切って…つまみ細工作れるかな…?

バレッタ作り頑張るぞε-(`・ω・´)フンッ


もうあっという間に4月終わりそうでGWですね。5月がやってくる~!GWは、特に何も予定決めてないので家でゴロゴロ~いつも通りに過ごします( *´艸`)暑くなってきたので水分補給忘れずにd(˙꒳​˙* )


では(* 'ω')ノ